女性なら誰もが知りたい映えるジュエリー「パーソナルジュエリー...

女性なら誰もが知りたい映えるジュエリー 「パーソナルジュエリー診断(R)」が商標登録取得!

パーソナルジュエラー資格検定講座を行うパーソナルジュエラー協会(所在地:東京都昭島市中神町1-17-13、代表:Shiho(志保))は、個々に似合うジュエリーがわかる「パーソナルジュエリー診断」の商標登録を取得したことをご報告いたします。また、企業様、他メディア関係の方々に協会主催の体験イベントを9月1日(金)に東京都のTFTビル東館にて実施いたします。


パーソナルジュエラー協会


〈公式サイト〉

パーソナルジュエラー協会HP: https://www.pj-a.net


■令和5年6月15日登録日

商標登録名称:パーソナルジュエリー診断(R)

商標登録番号:6708158号



(1) パーソナルジュエラー協会の目的

似合う理由が言える販売力とジュエリーを身に付ける楽しさを伝えられる人材育成を目指し、パーソナルジュエリー診断を通してより多くの方々に似合うジュエリーがあることを広めていく活動を目指しています。


パーソナルジュエラー協会ロゴ/商標登録取得済


(2) 大人気の診断!!本格的「パーソナルジュエリー診断(R)」

これまでジュエリーは、高額だが似合うという観点ではなく希少性、価値でした。しかし、診断をする中で多くの方々から「自分に似合うジュエリーが知りたくて来ました。」と沢山のお声をいただき、今の女性達は自分に似合うジュエリーを知りたいという潜在ニーズが多くあることに気づきました。「パーソナルジュエリー診断」は今の女性達にとって、素敵でかつオシャレな自分になれるツールとして活用できるはずです。

この「パーソナルジュエリー診断」で、ジュエリーというものが非日常ではなく日常生活の中でファッションと共に自分の個性が光るようになってほしい。そしてジュエリーで元気、勇気さらに笑顔で溢れる日々になるようジュエリーの良さを多くの方に知っていただきたい。

このような想いのもと「パーソナルジュエリー診断」を開発いたしました。今回、商標登録を取得することにより、より多くの方々に広めていくことを目標にしております。


(3) 「パーソナルジュエリー診断(R)」とは

パーソナルジュエリー診断では、パーソナルカラー、フェイスタイプ、体型・骨格などから似合うジュエリーを12タイプに分類したもので、似合う理由を論理的に説明できる全く新しいツールを開発いたしました。


※パーソナルジュエリー診断 12タイプ


似合う地金の色、色石、そしてデザインまで分かるのはこの「パーソナルジュエリー診断」だけです。

診断後、似合うジュエリーのセレクトやデザイン、なぜ似合うのかなどの理由もご説明します。

診断を受けた方は「だから私に似合うんですね!」「すごく納得できて受けて良かった!」とご好評をいただいております。


(4) パーソナルジュエリー診断を受けることで得られるメリット・ベネフィットとは?

【メリット】

1. 似合うジュエリー

2. 似合うファッション

3. 似合うコスメ

4. 似合うカラー

5. 自分の印象イメージ


など、上記に挙げたメリットを知ることができます。


※12タイプのうちの1タイプ 診断カードプレゼント

「パーソナルジュエリー診断でわかる6つのメリット」


さらに1番のベネフィットは、個々の外見的要素から導きだす映えるジュエリーを身に付けることで好印象に見えるだけでなく、さらにお洒落にも見られ、自分のテンションも上がり、外面も内面もワクワク、ドキドキする毎日を送っていただけます。


(5) 「パーソナルジュエラー協会 体験イベント」開催のご案内

ジュエリーに携わる企業や個人様、メディア関係者様に向けて協会との活動にご興味ある方に体験していただける無料イベントです。


【内容】

A:パーソナルジュエラー資格検定講座    10:30~12:00

B:ブライダルジュエリー診断の発表     12:00~13:30

C:パーソナルジュエリー診断+販売イベント 13:30~14:30


※A、B、C各内容ともに診断体験、ご説明、個別相談のご予約をお願いいたします。


※体験イベント 招待状


イベント名 :パーソナルジュエラー協会 体験イベント

開催日時  :2023年9月1日(金)

会場    :TFTビル 東館 研究室901 東京都江東区有明3丁目6番11号

イベント概要:診断体験、説明会

体験費用  :無料

参加条件  :なし

主催    :パーソナルジュエラー協会


出典:TFTビルホームページより

※パーソナルジュエラー協会ホームページ二次元コード

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。