電子レンジで温めてごはんにまぜるだけ!『パパッと具沢山グルメ...

電子レンジで温めてごはんにまぜるだけ! 『パパッと具沢山グルメ』から 《台湾まぜめしの素》新発売

イチビキ株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:中村 光一郎)は、電子レンジで温めてごはんにまぜるだけで簡単に食べられる『パパッと具沢山グルメ』シリーズから、《台湾まぜめしの素》を新発売し、2023年8月18日(金)より全国へ出荷いたします。


パパッと具沢山グルメ 台湾まぜめしの素


【開発の背景】

コロナ禍による内食機会の増加、小麦価格高騰等の影響により米飯回帰が見込まれています。また、簡便ニーズの高まりにより電子レンジ対応の丼の素市場は大幅に拡大しています。

そのような背景のもと、2023年2月に『パパッと具沢山グルメ』シリーズを立ち上げ、《ユッケジャンクッパの素》《ビビンバの素》を発売しました。今回、名古屋のご当地メニューである「台湾まぜそば」のごはん版で、近年、外食店で取り扱いが増えつつある《台湾まぜめしの素》を新発売することで、消費者の簡単・簡便ニーズに応えます。



【商品特徴】

◆パパッと具沢山グルメ 台湾まぜめしの素

・温かいご飯180gに混ぜるだけで簡単に食べられます。

・4種の具材(豚ミンチ、大豆ミート、玉ねぎ、ニラ)入りです。

・魚粉と唐辛子の辛味、にんにくのパンチがきいた、具沢山の台湾まぜめしの素です。

・自社製のたまり醤油、豆みそ、豆板醤を使用しています。



【商品概要】

商品名   :パパッと具沢山グルメ 台湾まぜめしの素

内容量   :129g

希望小売価格:270円(税別)

賞味期間  :270日

発売日   :2023年8月18日(金)

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。