リングライト&女優ライトの進化系 「YOUNILiGHT(ユーニライト)」6月3日Makuakeにて販売開始

株式会社Superby(サパビー)は、リングライト&女優ライトの進化系「YOUNILiGHT(ユーニライト)」のプロジェクトを2023年6月3日よりMakuakeにて開始します。最大割引30%OFFとお得な価格でご購入可能です。


Makuake URL: https://www.makuake.com/project/younilight/


鏡に装着できる


【特徴】

1. アームをMAX270°まで調節可能で、一番キレイなライティングを見つけられる。

2. 鏡・パソコンに設置可能で、メイク・髭剃り・オンライン・撮影まで幅広く使える。

3. 長さ25cm、重さ185g。細長く、軽いので鞄やキャリーバッグの隙間に入り、出張や旅先へも持運び楽々。


男性の身だしなみにも


鏡に直接貼って、このような角度も可能。

見えにくく剃りにくい部分にも、光が当たって、しっかり見ながら快適に剃れます。


付属のスクリーンクリップで、パソコンに設置可能。

ストレートでも、お好きな角度でも、顔映りに合わせることが可能。

部屋の照明など、場所に合わせても、キレイなライティングを見つけられます。


長さ25cm、重さ185g。細長くて軽いいので、出張や旅先にも気軽に持運べます。


リングライトや女優ライトを使用時のお悩みも解決できます。

◇光をキレイに当てたい所に合わせるのが難しい

◇洗面所やパソコンなどで多用途に使いたい

◇電池だと重く、買い替えに手間とお金がかかる

◇外出先でも使いたい

◇1台でメイクやオンラインでも使用したい


着脱可能な吸着テープで装着も簡単、とってもスムーズに使えます。


吸着テープが付いているパーツを、鏡に貼り固定します。

ライト部のパーツを、はめ込みます。

しっかり固定していますので、外れる心配もありません。

洗面所の鏡に常時、設置しておくこともできます。


<外し方>

ライト部のパーツを、上部に引き上げて取外します。

吸着テープが付いているパーツを、鏡から外します。



付属の三角クリップで、簡単にスクリーンに設置できます。

パッケージに付いているので、用意する手間もありません。

厚さ6mmまでのスクリーンフレームに対応しています。


商品説明で、人にも商品にも、適切なライティングをすることができます。

アームを外側にスイングさせ、必要に応じて最大270°まで開くことができます。


ストレートに広げると67cmまで。

いろいろな状態に対応してライティングできます。


シーンに応じて角度調整可能


フランス発!日本初上陸


開かずそのままでも使用可能。閉じた状態から開くのもスムーズ。

パソコンに設置したままでも、欲しい明るさや当て方がスグに出来ます。


ライトの角度が自在3


一直線でストレートに。

横に伸ばした長さがなんと67cm。

上からの光で、目の上などのメイクも、バッチリです。


男性の身だしなみにも


凹型にも。

下から囲むようにライトが当たって、見落としがちな、顎や首筋のあたりの身だしなみも、しっかり整えることが出来ます。


ライトの角度が自在2


▽逆三角形にも。

顏の輪郭にそったようにライトを照らすことが出来ます。

立体的に顔が映って、メイクもしやすくなり、安定した仕上がりに。


<使い方>

点灯ON

電源アイコンを素早く2回押して、電源を入れます。


アーム調整

アームを外側にスイングさせ、必要に応じて調整します。


電源OFF

長押しで電源を切ります。


↑明るさアップ

明るさを上げるには、そのまま押し続けると、1秒後に光が徐々に強くなり、5秒間続きます。

100ルーメンから300ルーメンで無段階調整可能です。

自分の好きな明るさに調整できます。


↓明るさダウン

明るさを下げるには、もう一度押し続けます。1秒後に光が徐々に弱くなり、5秒間続きます。


簡単にUSB-Cでチャージ出来ます。

TYPE-Cなら、どこでも充電。更にチャージしながら使用も可能。

充電切れの心配がなくて、いつでも使えるから重宝します。


充電するには、USBカバーを開け、付属のUSBタイプCケーブルを挿入します。

挿したら赤いライトが点き、フル充電で緑のライトに変わります。

チャージ時間は、使用するACアダプターによって異なりますが、30~120分です。

充電しながら、ライトを点灯して、使用することも可能です。


長さが25cmは、B5の縦と同じぐらい。

重さ185gは、一般的なスマホと同じぐらい。

軽量で、スマート。邪魔にならないサイズ感です。


軽量


軽くて細く、スマートで持ちやすい形状。

キャリーバッグや鞄にスッと入ります。

仕事先や旅行にも、気軽に持って行けます。


OUNILiGHT(ユーニライト)は友人や仕事仲間、ご家族へのプレゼントにもピッタリ。



【製品仕様】


商品内容


●セット内容

本体、USB-Cケーブル、三角クリップ


●サイズ

長さ   :25cm

アーム長さ:25cm

最長   :67cm

重さ   :185g


●チャージ

USB-Cで充電

ケーブルの接続部はカバーで保護



■会社概要

商号  : 株式会社Superby(サパビー)

代表者 : 代表取締役 平瀬 修一

所在地 : 〒350-1205 埼玉県日高市原宿350-29

設立  : 2020年4月

事業内容: 輸出入販売業

資本金 : 300万円

プレスリリース動画

カテゴリ:
商品
ジャンル:
生活用品・雑貨 家電 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報