スクリーンカラーもカタログも選びやすさを追求 リニューアルし...

スクリーンカラーもカタログも選びやすさを追求  リニューアルした「コルト」シリーズを 6月19日(月)より全国で販売開始

窓辺の総合インテリアメーカー、トーソー株式会社(本社:東京都中央区/社長:前川 圭二)は、ロールスクリーンやバーチカルブラインド、木製ブラインドなどへ展開している「コルト」シリーズをリニューアルして、6月19日(月)より全国で販売します。

ベーシックカラーを拡充し、子供部屋だけでなくリビングや寝室にも選びやすくなったスクリーンカラーと、お客様の商談の流れに焦点を当て、構成したカタログでより迷わず選びやすくなりました。

リニューアルした「コルト」シリーズをぜひご提案ください。



■新製品概要

(1) スクリーンカラーがリニューアル

壁紙や家具など、インテリア空間になじむベーシックカラーを拡充し、より使いやすくなりました。


●コルト 全32色

対応機種:ロールスクリーン・バーチカルブラインド

コルト事例

コルトカラーラインナップ


●コルトシークル(遮光) 全15色

対応機種:ロールスクリーン・バーチカルブラインド・プリーツスクリーン

コルトシークル事例

コルトシークルカラーラインナップ


●コルトライン(調光) 全8色

対応機種:調光ロールスクリーン

コルトライン事例

コルトラインカラーラインナップ


(2) ロールスクリーンの選べるオプション ポイントカットに新柄登場

人気の「ハンギンググリーン」や「キャンプ」をモチーフにした、おしゃれでかわいい8柄が新登場。

本体価格+2,200円(税込)

コルトオプション_ポイントカット事例

コルトオプション_ポイントカットラインナップ


(3) ロールスクリーン・バーチカルブラインドの部品カラーにブラック色を追加

インテリアのトレンドでもあるブラックの建材・建具などに合わせやすい、ブラックメカが追加されました。(コルトシリーズ以外でも対応可能です)

部品カラーブラック追加


(4) ウッドブラインドのスラットカラーに新色追加

床材や建材に合わせやすく、選びやすいカラーラインナップです。

コルトウッドブラインドカラーラインナップ


■コルトカタログポイント

製品だけでなく、カタログは商談の流れに焦点を当てた構成にリニューアルし、イメージ作りから色決めまでコルトカタログ一冊で完結します。


〈Point 1〉

●イメージしやすい部屋別の事例写真

小窓や間仕切りなど具体的な設置シーンや、商品を選ぶポイントもご紹介しているため、その窓に合った最適な商品を選ぶことができます。


〈Point 2〉

●各商品を選ぶ際のメリット・デメリットをご紹介

各商品のメリット・デメリットを始め、操作方法やお手入れ方法など、基本情報が網羅されているのでスムーズにご説明が可能です。

さらに詳しい情報は、カタログに記載されている二次元コードから短い動画へアクセスすることができます。

カタログ_メリット・デメリット掲載


〈Point 3〉

●何冊もカタログを開かなくてもOK

ブラインド類もカーテンレールも一冊でご提案できます。

複数のカタログをご用意することなく、卓上のスペースを確保できます。



■会社概要

会社名 :トーソー株式会社

所在地 :〒104-0033 東京都中央区新川1丁目4番9号

代表  :代表取締役社長 前川 圭二

設立  :1949年9月

資本金 :11億7,000万円

事業内容:インテリア製品の企画、製造、販売

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。