松竹梅白壁蔵「澪」<FROZEN>リニューアル新発売

松竹梅白壁蔵「澪」<FROZEN>リニューアル新発売

~フルーティーな日本酒の新しい飲み方が楽しめるフローズン「澪」~

 宝酒造株式会社では、“松竹梅白壁蔵「澪」<FROZEN>”の酒質とパッケージデザインをリニューアルし、6月13日(火)に夏季の期間限定にて全国で新発売するとともに、飲食店ルートと宝酒造オンラインショップでは通年商品として新発売します。

 “松竹梅白壁蔵「澪」<FROZEN>”は、冷凍庫で凍らせ、揉みほぐしてグラスに注ぐだけでシャリシャリした食感がお楽しみいただける新感覚のお酒です。お米うまれのやさしい甘みと、ほどよい酸味、アルコール分5%のマスカットを思わせる味わいが特長で、今回のリニューアルでよりフルーティーにおいしくなりました。
 パッケージは、世界で愛されるスパークリング日本酒「澪」の上質で洗練された和のイメージを表現したデザインにリニューアルしました。
 容器は、飲み切りタイプで捨てるときにかさばらない100mlのパウチを採用しています。

当社では、“松竹梅白壁蔵「澪」<FROZEN>”を発売することで、お客様に新しい日本酒の飲み方を楽しんでいただき、「澪」ブランドの活性化を図ってまいります。

■商品概要

商品名:松竹梅白壁蔵「澪」<FROZEN>
品目:日本酒
酒質:日本酒度-73/酸度4.2
アルコール分:5度
原材料:米(国産)、米麹(国産米)
容量/容器:100mlパウチ
梱包:12本段ボール入
参考小売価格(消費税抜き) :200円
発売地域:全国
発売日:2023年6月13日(火)
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。