圧倒的コスパ!中高年世代のための『医師監修 純度100%の高...

圧倒的コスパ!中高年世代のための『医師監修 純度100%の 高品質NMNサプリメント「SIMPLE NMN 5000」』が Makuakeに登場

サプリメントの企画製造販売、ファッションやアウトドア用品の輸出入を行う合同会社LOTUS企画(所在地:東京都八王子市、代表社員:森田 知浩)は、「【SIMPLE NMN 5000】医師監修 NMN純度100% 全ての中高年世代のためのNMNサプリメント」の応援購入キャンペーンをMakuakeで2023年6月29日(木)まで実施しています。


「SIMPLE NMN 5000」1


アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」

https://www.makuake.com/project/nmn5000


「SIMPLE NMN 5000」2


■開発背景

このサプリメントを企画するにあたって集めたアンケート結果です。


アンケート


この結果を踏まえて、中高年の皆様が少しでも手に取りやすく、続けていける事を目的として作った「シンプル」「高品質」「高コストパフォーマンス」のNMNサプリメントです。


「SIMPLE NMN 5000」3


1. NMN 125mg 32.5円(100mgあたり26円)NMN純度100%。主要成分はNMNのみ。シンプルに低価格を実現。

2. 医師に監修を依頼。国内の認定工場で製造。品質においても一切の妥協はありません。

3. 製造にあたって「錠剤」と「アルミパッケージ」を選択した理由は「長く続けて欲しい」からです。


「SIMPLE NMN 5000」4


「SIMPLE NMN 5000」5


■特徴

1. 医師監修

このサプリメントを企画・製造するにあたり、オリジナルビューティークリニックギンザ、佐藤 玲史 医師に監修を依頼しました。


佐藤 玲史 医師1


佐藤 玲史 医師2


<サラリーマン生活を経て医学部へ、新たなキャリアをスタート>

私はもともと文系で、最初から医師を目指していたわけではありません。大学の商学部を卒業して保険会社に就職、人事部に配属されて、ひと月に何百人という「人をみる」仕事をしていました。そんなサラリーマン生活を送るなか、転機になったのはあるドクターとの出会いでした。身内が大きな病気を患ったことがあり、主治医の先生とお話しする機会があったのですが、この方が本当に素晴らしいお人柄で、懐の深さをはじめ先生の一挙手一投足すべてが魅力的に映りました。もしかすると、人の命を扱う仕事に携わることが人間的に深みを与え、心の成長につながるのではないか。それならば、私も医療の世界に飛び込んでみたいと思ったのです。

いま振り返るとさまざまな偶然が重なり、「もう一度人生をやり直そう」といった決意のもとに猛勉強をして医学部受験に挑みました。サラリーマン生活を経て医学部に学びましたので、私の医師人生は同級生たちから10年ほど遅れてのスタートでした。そのため、少しでも早く現場に出て役立ちたいとの想いを抱きながら、経験を重ねていきました。



2. コンセプト


「SIMPLE NMN 5000」6


(1) シンプル


「SIMPLE NMN 5000」7


余計な成分は一切入っていません。NMNを錠剤として成立させるために必要な最低限の成分のみで製造しています。※実際の商品の裏ラベルより


「SIMPLE NMN 5000」8


(2) 低価格

一人でも多くの人に手に取ってもらいたい。そして出来るだけ長く続けてもらいたい。

これを実現するために徹底的なコストカットをしました。見た目ではなく中身に拘りました。派手さよりも実直さを選択しました。徹底的に価格に転嫁しなければいけない費用を可能な限り削りました。


こちらについてはMakuakeの掲載ページ内で詳しく説明しています。

https://www.makuake.com/project/nmn5000/


「SIMPLE NMN 5000」9


ボトルではなくアルミパウチのパッケージを採用しました。


「SIMPLE NMN 5000」10


カプセルではなく錠剤を選択しました。


「SIMPLE NMN 5000」11


「SIMPLE NMN 5000」12


(3) 高品質

低価格を実現していますが、もちろん品質についても一切の妥協はありません。

東京都多摩郡瑞穂町のGMP適合認定工場において100%のNMN純度で精製し、徹底した品質管理体制で製造される国産のNMNサプリメントです。


さらに国内の認定試験期間で成分検査を受けております。以下は実際の試験結果の証明書です。


「SIMPLE NMN 5000」13


「SIMPLE NMN 5000」14


健康食品やサプリメントなどを購入する場合には、GMP適合認定工場で製造された製品を選ぶことが、品質の高い製品を選ぶうえで重要となります。

国内の認定機関で品質検査を受けております。以下は実際の試験結果の証明書です。


「SIMPLE NMN 5000」15


■リターン お届け予定

NMNサプリメントは既に製造納品の予定が確定しております。

6月下旬に当社倉庫に納品されます。

支援者様への発送は7月上旬を予定しています。


リターン 7月上旬予定


■商品概要

商品名   :SIMPLE NMN 5000

名称    :β-ニコチンアミド・モノヌクレオチド含有加工食品

原材料名  :β-ニコチンアミド・モノヌクレオチド(国内製造)、

       デキストリン/セルロース、ステアリン酸カルシウム、

       微粒酸化ケイ素

内容量(1袋):12g(300mg×40粒)

賞味期限  :製造より2年



■会社概要

商号  : 合同会社LOTUS企画

代表者 : 代表社員 森田 知浩

所在地 : 〒193-0832 東京都八王子市散田町5-17-9

設立  : 2020年5月

事業内容: サプリメントの企画製造販売

      ファッション、アウトドア用品の輸出入

資本金 : 30万円

URL   : https://www.lotus-kikaku.com/



【お問い合わせ先】

合同会社LOTUS企画

担当        : 森田 知浩

TEL         : 050-5534-6164

お問い合わせフォーム: info@lotus-kikaku.com

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。