ビールで世界一周の旅に出よう!『世界のビール40種飲み放題』...

ビールで世界一周の旅に出よう! 『世界のビール40種飲み放題』が秋葉原で“復活”! 「世界一周旅ダイニングPUSHUP」でGW直前4月27日スタート

~40種類の海外ビールは夏に向けて飲みやすい新ラインナップに~

世界一周旅ダイニングPUSHUP(本社:東京都秋葉原、代表:明石 雄樹)は、飲食店空間を通して『旅×ビール×面白い』をミックスしながら秋葉原で楽しみながら、みんなの笑顔、ワクワク、世界を広げる飲食店営業をしています。このたび、コロナ禍で中止となっていたイベント『世界のビール40種飲み放題』を復活させ、GW直前となる2023年4月27日よりスタートいたします。


世界のビールで旅に出かけよう!


■『世界のビール40種飲み放題』が“復活”

緊急事態宣言中は営業自粛。やっと少し落ち着きを取り戻し、皆さんの笑顔が徐々に見れるようになり、飲食店も楽しめる雰囲気が出てきました。2020年より制限のある営業。また制限のある暮らしを続け、この度ようやく緊急事態宣言が解除されました。まだ警戒は必要ですが、困難を乗り越え、少しずつ日常の暮らしに戻れ、飲食空間を通して、笑顔を作り楽しい気持ちになれるお手伝いができると嬉しい限りです。

昨今の原価高騰などコロナ以前と比べると飲食店営業も困難もあります。しかし、やはりみんなに楽しんでもらいたい!と『世界のビール40種飲み放題』が復活します。


40種類の海外ビールも、夏に向けて飲みやすいラインナップで飲み放題プランが新しくなりました。

今日はどのビールで乾杯して?次のビールは?この料理にはどのビールかな?と、ビールをメインに世界の料理を楽しみ、どんなルートでビールを制覇するのか?ビールで世界一周の旅ノリ気分を是非楽しんでください。



■飲み放題提供ビール 一例

ヒューガルデンホワイト(ベルギー)、シェッファーホッファー ヘフェヴァイツェン(ドイツ)、クスケーニャ(ペルー)、シンハ(タイランド)、クーパーズ スパークリングエール(オーストラリア) など40種。



■ビールに相性抜群の「ジャークチキン(ジャマイカングリルチキン)」

当店一番人気の料理です。

「ジャーク、ジャーキング」という調理方法が語源のジャマイカの郷土料理です。


旅人の中でも大人気のジャークチキン。実は現地では、ジャークチキンだけではなく、ジャークポーク、ジャークシュリンプなど、色々な食べ方が楽しめます。


スパイシーなイメージが強いジャークチキンですが、当店では爽やかな香りのハーブやチキンの旨味を引き出すスパイスをふんだんに使い、隠し味にはトマトでジャマイカの風味を感じながらも、辛さ控えめのオリジナル ジャマイカングリルチキンに仕上げています。ビールとの相性は最高!ジュシーなチキンを存分にお楽しみいただけます。


ビールが進む!ジャークチキン!


■旅をテーマにした飲食店「世界一周旅ダイニングPUSHUP」

当店代表の明石が世界約50ヶ国を旅して感じた“美味しいものには国境がない。美味しいものがあるところには、皆の笑顔ができる。”を体現するために2007年にオープンしました。

『旅×ビール×面白い』をミックスし、飲食店として素敵な連鎖を作る空間を目指しています。

美味しい料理とお酒でみんなの笑顔を作ることをミッションに日々、スタッフ一同営業しております。世界を食べ歩き、美味しいと思った料理をPUSHUPスタイルでご提供いたします。

スタッフももちろん旅好き。みんな色々な旅をしています。是非気軽に声をかけてください。

店内には、世界を旅して集めた各国の雑貨やゲストに描いていただいた旅ノートなど、遊べるアイテムがたくさんあります。美味しい料理、世界のお酒、写真、雑貨、旅ノートなど気なるものがありましたら、お気軽にスタッフに声かけてください。


植物に癒される全天候型ビアガーデン空間!

店舗の外もジャングル空間!


■店舗概要

屋号    : 世界一周旅ダイニングPUSHUP 秋葉原駅店

代表者   : 明石 雄樹

所在地   : 〒110-0006 東京都台東区秋葉原1-5 ヨリモトビル 2F

設立    : 2007年9月27日

電話    : 080-3934-3640

営業時間  : 水・木・金・土曜日 11:30~ 21:30(LO 20:30)

        月・火曜日 17:00~21:30 (LO 20:30)

        ※ご予約のみでの営業となります。

定休日   : 基本日曜日。その他不定休。

        ※日曜日でも貸切対応いたします。お気軽にお問合せください。

席数    : 2F 32席(4~6名様テーブル席7卓)

貸切    : 貸切対応可能。ご相談ください。

        (プロジェクター80インチ対応)

ホームページ: https://pushup365.com/

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報