大丸エナウィン株式会社“Made In Japan”の 自動洗浄機能付きの日本製のウォーターサーバーを 4月より本格導入開始!

毎日飲むお水だからこそこだわりたい 「世界自然遺産 北海道 知床」から届く  らうす海洋深層水の希少な天然ミネラルウォーターをお手軽に

ミネラルウォーターの製造販売を行う大丸エナウィン株式会社(所在地:大阪府大阪市、代表取締役社長:古野 晃、証券コード:9818)は、自動洗浄機能付きの日本製のウォーターサーバーを本格的に導入します。


アドバンスecoサーバー 風景


自動高温循環機能や省エネモードといった機能を搭載した“Made In Japan”の新型ウォーターサーバー(アドバンスecoサーバー)を、2023年4月より本格的に導入を始めてまいります。従来のウォーターサーバーに比べ、シンプルでスタイリッシュなデザインとなっており、和室・洋室を選ばない落ち着いたデザインは様々なテイストのインテリアに調和し、オフィスや家庭などの様々なシーンで活躍します。


現在のウォーターサーバー市場は中国や韓国製の冷水・温水の単機能な製品が主流であり、運輸価格の高騰や輸出入の遅延などの影響も受けてしまいます。また、長く使用するウォーターサーバーはメンテナンスが必須ですが、この高機能サーバーは高温循環を定期的に行うことで殺菌を行う優れもの。すべてがMade In Japanで3年間のメンテナンスフリーを実現。自動高温循環機能以外にも省エネモード機能も備え安全性・耐久性にも優れています。


アドバンスecoサーバー


■この高性能サーバーで、こだわりの海洋深層水をお届け!

海洋深層水の天然ミネラルは医療薬や健康食品・食品など様々に使用されている人類の大切な資源としての位置づけで、特にマグネシウム等健康に大切な代謝をつかさどるミネラルが多いのが特徴です。また、日本でも数か所からしか湧きあがらない希少な天然ミネラルを含んだ北海道の海洋深層水を日本人が一番美味しく感じると言われている硬度30に磨き上げたお水とセットでご自宅まで当社社員が直接お届けします。



■無料お試しでご体感ください!

飲むのかな?良いと実感できるのかな?と迷われているお客様には、無料お試しで体験してご判断ください。1週間~10日程度で回収させていただきます。



■子育てのご家庭に新たなプランで応援!

さらに、ミネラルウォーターの宅配を行う企業として、6歳以下の未就学のお子様がいらっしゃる家庭向けに、新たなプランを開始いたします。このプランは、お子様のいるご家庭に対して、安心サポートパック費用の半額を当社が負担するもので、少しでも子育てのお客様の負担を軽くする事を目的としております。また、現在共働き世帯は専業主婦世帯の2倍以上と言われています。共働きでの子育ては、お子様の送り迎えやご飯の支度、掃除に洗濯ととにかく忙しく、常に時間との戦いです。少しでも負担を減らして仕事と育児を両立させるためにも是非この機会に検討されてはいかがでしょうか。



■プランの詳細につきましては、以下の通りです。

【子育て応援プラン】

・対象者:6歳以下の未就学のお子様がいるご家庭

・内容 :安心サポートパック費用の半額を負担

※お申込みには母子手帳またはお子様の健康保険証の写しが必要です。


対象者の方は、当社ホームページからもお申込みいただくことができます。

「エフィールウォーター 知床らうす海洋深層水(純水ブレンド)」

URL: https://efillwater.jp


海洋深層水ロゴ


“Made In Japan”の新型ウォーターサーバーを導入することにより、お客様により安心で便利なお水を提供できるようになりました。また、持続可能な未来を築くために、使い捨てボトルではなく、リターナブルボトルを採用しています。リターナブルボトルを使用することで、プラスチックごみ削減に取り組み、ご利用いただく方々とともに環境保護に貢献します。当社は、お客様の健康と幸せを願って、今後も様々なサービスを提供してまいります。


らうす


■会社概要

商号  : 大丸エナウィン株式会社

市場  : 東京(スタンダード市場)証券コード9818

代表者 : 代表取締役社長 古野 晃

所在地 : 〒559-0022 大阪府大阪市住之江区緑木1-4-39

設立  : 1951年2月

事業内容: LPガス等の石油製品の販売、ミネラルウォーターの製造販売

資本金 : 8億7,050万円

URL   : https://www.gas-daimaru.co.jp/



【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】

大丸エナウィン株式会社 アクア阪神営業所

TEL: 0120-100-555

URL: https://efillwater.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。