美貴じゅん子 話題曲『桜色のオ・ヴォワ』ライブ映像を公開

美貴じゅん子 話題曲『桜色のオ・ヴォワ』ライブ映像を公開

歌手・美貴じゅん子が『桜色のオ・ヴォワ』のライブ映像をテイチクレコードの公式YouTubeで公開した。

本楽曲は、昨年発売された美貴じゅん子のシングル『雪の海』に収録されているカップリング曲で、かねてよりファンの間では人気曲となっていたが、美貴が3月に放送されたテレビ番組に出演した際に『桜色のオ・ヴォワ』を歌唱。放送直後にSNSなどで「ヒットの予感!」と大きな話題となり、事務所にも問い合わせが殺到した。
その影響も相俟って「2023年3月度 有線演歌お問い合わせランキング」で1位を獲得し、瞬く間に異例の話題曲となった。

そして「2023年3月度 有線演歌お問い合わせランキング」1位獲得を記念して、急遽ライブ映像の配信が決定した。配信された映像は、2023年3月31日に東京・赤坂にあるMZES TOKYOにて開催された「さくらLIVE2023」で、作曲家・岡 千秋のピアノに合わせて歌唱したもの。

美貴は「以前より、ファンの皆様から反応が大きかった『桜色のオ・ヴォワ』のライブ映像を皆様にお届けすることが出来てとても嬉しく思います。ライブ映像は作曲していただいた岡 千秋先生のピアノに合わせて披露した貴重な映像です。是非たくさんご覧いただき、春を感じていただけたらと思います」と語った。
2022年6月29日 発売「雪の海」
2022年6月29日 発売「雪の海」
美貴じゅん子「雪の海」
TECA-22032
定価:¥1,350(税抜価格 ¥1,227)
1 雪の海  作詞:柚木由柚 作曲:岡 千秋 編曲:若草 恵
2 桜色のオ・ヴォワ  作詞:柚木由柚 作曲:岡 千秋 編曲:若草 恵
3 雪の海(オリジナル・カラオケ)
4桜色のオ・ヴォワ(オリジナル・カラオケ)

■各音楽配信サービスにて配信中
https://lnk.to/miki_D474

【MV】美貴じゅん子 / 雪の海

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他エンタメ

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。