株式会社ほねごり、代表取締役を引受先とした株主割当増資を実施...

株式会社ほねごり、代表取締役を引受先とした株主割当増資を実施  今後の展開の方針についても決定

株式会社ほねごり(本社:神奈川県相模原市緑区、以下、「当社」)は2023年3月20日、当社代表取締役を引受先とした株主割当増資を実施いたしましたので、お知らせいたします。

また、今後の展開の方針についても決定しました。



■株主割当増資の実施について

2023年3月20日において、当社代表取締役である阿部 公太郎を全額引受先として、総額5,000万円の株主割当増資を実施しました。

これにより、資本金と資本準備金の合計は1億円となります。

資本増強により財務基盤を堅固なものとし、店舗展開、人財採用を強化してまいります。



■今後の展開について

ほねごりグループは、今後、接骨院を軸としながら医療、ヘルスケア、教育のエリアにビジネスを広げ、さらなるトータルヘルスプラットフォームの展開を目指してまいります。


医療=ヘルスケア=教育


社会における健康的な身体のさらなる創出をめざし、ほねごりグループは、これからも躍進します。


接骨院、クリニック、総合病院、フィットネスや介護等、今後様々な展開、そして成長をし、地域の人々の健康を守るためのプラットフォームをつくってまいります。

入院などの高度な医療から、日常の健康維持のためにと、あらゆる人々の、健康促進、未病ゼロ、病気ゼロの社会実現に貢献してまいります。



【会社概要】(2023年4月現在)

会社名  : 株式会社ほねごり

所在地  : 〒252-0238 神奈川県相模原市緑区3-13-1 パークスクウェア101

代表者  : 代表取締役 阿部 公太郎

設立   : 2014年7月

資本金  : 1億円(増資後)

従業員数 : 579名

事業内容 : 接骨院・鍼灸院の運営

公式サイト: https://honegori-group.com/


当社外観

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。