吉野北人さん『こばやしスペシャルPR大使』就任のお知らせ

吉野北人さん『こばやしスペシャルPR大使』就任のお知らせ

 このたび、歌手・俳優として活躍されている「THE RAMPAGE」の吉野北人さん(株式会社LDH JAPAN)が故郷である宮崎県小林市の「こばやしスペシャルPR大使」に就任しましたのでお知らせします。


宮原市長と北人さん


 令和5年3月29日、故郷である小林市の文化会館で就任会見を開催。小林市への熱い想い、大使就任の意気込みを語っていただきました。また、小林市にある“北人押しスポット”の紹介や小林市の特産品である“小林市産宮崎牛の公開食レポ”など、吉野北人さんの人柄や地元愛が溢れる時間になりました!


PR大使の意気込みを語る北人さん

小林市産宮崎牛の食レポに挑戦


 「こばやしスペシャルPR大使」に就任していただく吉野北人さんには、小林市の認知度向上やファン獲得といった関係人口拡大につなげるため、ご本人の活躍の場、また発信力を活かし、国内外に向けた小林市の魅力発信などの取り組みにご尽力いただきます。

 北人さん、私たち小林市や、小林市民、そしてファンの皆さんと一緒に、地元の魅力をもっともっと多くの人に届けるなど、ふるさと小林市を盛り上げていきましょうね!!


PRグッズを手にする北人さん


■吉野北人さん「こばやしスペシャルPR大使」就任コメント

 THE RAMPAGEヴォーカルの吉野北人です!この度、こばやしスペシャルPR大使に就任させて頂きました!小林市出身として地元を盛り上げる事が出来て幸せです!小林市はとても自然豊かな場所で町の人も温かくて素敵な場所です!特に星空はイチオシです!色んな方々が小林市に興味を持ってくれる様、僕にできる事を精一杯取り組ませて頂きたいと思います!じょじょんよかとこ小林!魅力をハッシンします!



■吉野北人さん小林市での思い出を教えて!!

幼少期の頃は家族で小林の川で水遊びをしたり、夏の夜には色んな場所に行きカブトムシを捕まえたりしていました!

小林の自然の中で沢山の思い出をつくってきました!

学生時代は小中高とバスケットボール部に所属していて毎日練習に励んでいました!

小学校では全国大会に出場し、中学校では県大会で優勝もしました!!

高校ではバスケをしながら歌手になる為に頑張っていました!

小林市には今でも大切な思い出がたくさん残っています!!


幼少期の北人さん

小学校時代の北人さん(写真中央)


■吉野北人さん プロフィール

1997年3月6日生まれ、宮崎県小林市出身。

総勢16人からなるTHE RAMPAGEのヴォーカルとして活動し、単独東京ドーム公演も行った。2023年5月27日から、全国アリーナツアーを開催。

出演作「HiGH&LOW THE WORST」シリーズはじめ、役者業も行う。

昨年、自身初の写真集「As i」も発売。


吉野北人さん


■宮崎県小林市プロフィール

 九州宮崎県の南西部に位置。霧島連山の麓の自然環境豊かな人口4.2万人の小さなまち。市内には70か所以上の湧水地がある名水のまち。また、環境省が主催したスターウォッチングコンテストで過去5回日本一を獲得するなど、条件が整うと肉眼で天の川が見れるなど星の美しいまちでもある。

 和牛の中で日本一おいしい称号※を持つ宮崎牛をはじめ、シャインマスカットや完熟マンゴーといったフルーツなど、豊かで良質な食、そして、独特な方言を使う人の魅力が詰まった地域である。


※5年に1度、全国各地の優秀な和牛が一堂に会し、改良の成果や飼育管理技術を競う「和牛のオリンピック:全国和牛能力共進会」で、宮崎牛が4大会連続の内閣総理大臣賞(日本一)に輝く。小林市から出品された和牛が連続受賞に大きく貢献。直近の大会では肉質(おいしさ)部門で日本一・内閣総理大臣賞受賞!


小林市の風景

小林市の「星」と「食」

小林市の「水」と「花」


■小林市公式Twitter『宮崎県小林市プロモーション&ふるさと納税オフィシャルナビ』

 吉野北人さん公式Twitterと相互フォローの関係にある小林市の公式Twitterでは、小林市の魅力をゆるーく呟いているらしい。フォローしてくれると小林市と北人さんは感激らしい!就任式のオフショット写真の掲載もあるかも??なので要チェック!!


ハッシンコバヤシ!!


https://twitter.com/furusato_KB

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報