コロナ禍の健康観察を効率化するSMSサービス「CEEu(シー...

コロナ禍の健康観察を効率化するSMSサービス 「CEEu(シーユー)」商標登録のお知らせ

コンタクトセンターの運営、コンサルティングと音声感情解析の研究・開発事業を行うCENTRIC株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:山田 亮)は、コロナ禍の健康観察を効率化するSMSサービスへ新機能を実装したSMSソリューションサービス「CEEu」について、商標登録をしたことをお知らせいたします。


先般のリリースでも展開しております通り、CENTRICではコロナに罹患されて自宅で療養されている方に健康観察業務を受託しており、SMSを活用した健康観察サービスを提供しております。

※関連リンク: https://www.atpress.ne.jp/news/316307


なお、本システムは、新型コロナウイルス関連以外にも活用することが可能であり、活用用途を広げて今後も利用いたします。

本サービスの商標登録を行い、CENTRIC独自のシステムとして展開し、引き続き、業務効率化、適正化を推進し、サポートして参ります。


【CEEu(シーユー)】

「あなたを見る」という“see you(シーユー)”から当社CENTRICのCを掛けた造語。診察を意味する“consultation(コンサルテイション)”等、自宅療養者支援業務の健康観察からの連想で命名。


CEEuロゴ


【CENTRIC 株式会社( https://centric.co.jp/ )会社概要】

代表者:代表取締役 山田 亮

所在地:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-50-9 第三共立ビル 5F

設立日:2009年4月6日

事業 :コンタクトセンターコンサルティング、コンタクトセンター運営、

    AIによる音声感情解析システム開発

備考 :2009年創業。コンタクトセンターコンサルティング事業からスタート。「心豊かな社会の実現」というミッションのもと、業務の企画・設計から運用まで、ワンストップサービスを様々な企業様へ提供。「最もお客様を大切にするコンタクトセンター」をコンセプトに沖縄支店、熊本支店、和歌山支店の3拠点を中心にコンタクトセンター事業を展開。ECを主としたコンタクトセンターの運営・コンサルティングを行なっていたが、近年では、各自治体のコロナ対策に関する業務の受託も積極的に行っている。

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