【1歳から受けられる健康診断】ワンコイン(※1)で、気軽に受...

【1歳から受けられる健康診断】ワンコイン(※1)で、気軽に受けられる健康チェック。兵庫県西宮市にオープン!※1オープン記念価格

チャイルドハピネス株式会社(所在地:兵庫県西宮市 代表取締役:小尾淳子)は、2023年7月7日に 「ママと子供の保健室」(2023年7月7日開業)内で、1歳から受けられる健康診断を開始致します。

気軽に健康チェック

・定期検診に行く時間が無い
・もっと手軽に身体の状態をチェックしたい
・子供の身体の状態を知りたい
こんなお声にお答えします。

※スキャンアナライザー(株式会社すかい21)を使用し、測定していきます。

手をかざすだけで、測定可能ですので、小さなお子様でも簡単に健康状態を知ることができます。
(対象年齢は、1歳からとなっております。)
病院に行くほどではないけれど、少し疲れやすい・定期検診もサボりがち...行きたい気持ちはあるけれど、なかなか予約も取れないし、時間も無い。そんな方はたくさんいらっしゃると思います。
スキャンアナライザーでの測定では、身体の傾向の予測をハンドセンサーデバイスに約1分半~2分手を置くだけで、チェックができます。
完全予約制となりますが、少し時間がある日に、受けていただけたらと思います。
スキャンアナライザーは、医療機器ではありませんので、あくまでの健康チェックの参考にしてください。

費用・所要時間・ご予約等について

【対象年齢】   1歳~
【費  用】   1回 500円 ※オープン記念価格
【所要時間】   30分
          そのうち 測定時間 約1分30秒~2分
               ご説明  約10分
【所 在 地】   ママと子供の保健室(2023年7月7日開業予定)
         〒663-8006 兵庫県西宮市段上町4丁目1-34
【予  約】   完全予約制 
         ※予約開始→2023年6月より
【そ の 他】   測定の際、貴金属は外して頂きます。
         メールアドレスをぜひご用意ください。
         測定結果は、メールで送信させて頂きます。         
         スキャンアナライザーは、医療機器ではございません。
         あくまでも健康チェックの参考にご使用ください。
【問合せ先】   チャイルドハピネス株式会社
         TEL0798-61-5771
         FAX0798-61-5772
         MAIL support@child-happiness.net

スキャンアナライザー(株式会社すかい21)とは    

※株式会社すかい21ホームページより

OUR STORY

OUR VISION

OUR TECHNOLOGY

本製品は、医療機器ではありません。あくまでも健康チェックの参考にご使用ください。Scan アナライザーは、身体の傾向の予測をハンドセンサーデバイスに約2 分間手を置くだけで、高速に簡単便利にチェックができます。健康状態を数値化することで分析しアドバイス迄報告します。
予防・未病をテーマに一人でも多くの方に自分の身体に意識してもらい、気付きをもたらす事でいつまでも健康でいてもらいたいと願っております。
​簡単で気軽に常日頃の身体の状態を把握できることが予防・未病であると確信しております。
本測定器(ScanAnalyzer)は、世界先端クラスの技術と伝承医学の融合により、身体の中の振動(周波数)の乱れを測定するもの。 人間の発する周波数の波動と外部から発せられる波動を共鳴させることで病気や体調不良の原因を類推します。

​Scanアナライザーは、短い時間で約270項目の詳細な体の状態をスキャン出来ます。

Scanアナライザイーの使用上の注意(チェック結果が一部不正確になる方)
1. ハンディキャップのある方
2. ペースメーカーを装着している方
3. 長期間の投薬を受けている方
4. 月経のある方
5. 携帯電話等の電磁波発生機器の所持者

https://www.scananalyzer.com/

ママと子供の保健室

【 ママと子供が、笑顔で元気になる場所 】
受験競争や人間関係、健康や体力に不安を抱えている、あるいは、さらにエネルギッシュに活動したい!と願う全てのママと子供が対象です。

何でも相談できて解決でき、ちょっと休憩して、元気になる場所を得られる事で、学校や塾、お稽古などに取り組む力を養います。

助産師や作業療法士の先生など、数々の子供にかかわる専門家の方々との連携で妊婦の時期から通う事ができ長期にわたり、ママと子供をサポートして参ります。

※2023年7月7日オープン予定

本件に関するお問合せ先

チャイルドハピネス株式会社
 電話番号:0798-61-5771
 E-mail:support@child-happiness.net


■会社概要
商 号:チャイルドハピネス株式会社
代表者:代表取締役 小尾 淳子
所在地:兵庫県西宮市段上町4丁目1-34
設 立:2017年9月21日
U R L :https://www.child-happiness.net
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。