静岡県焼津「金目鯛煮付けセット」、能登「極・能登の烏賊丼」な...

静岡県焼津「金目鯛煮付けセット」、能登「極・能登の烏賊丼」など 全国のおいしいもの330商品以上が20%OFF!

産地直販サイト「JAタウン」のショップ「サトクル」で 年度末大決算セール開催中!

 JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」のショップ「サトクル」では、対象の商品が20%OFFで購入できる「年度末大決算セール」を開催しています。
 「サトクル」はJAグループの旅行会社「農協観光」が運営しているショップで、全国各地のお土産用品や質の高い食品を取り揃えて、みなさまがお家にいながら旅行に行った気分を味わっていただける商品を取り揃えています。
 今回の年度末決算セールでは、330商品以上が20%オフの対象となっており、中でも人気の商品は静岡県焼津の「金目鯛煮つけセット」で、祝い魚として一尾丸ごと煮付けたものが3尾入っています。また、フグの王様といわれるトラフグと女王様と言われるマフクの「国産とらふく刺身&天然まふくのタタキ刺しの食べ比べセット」、能登の小木漁港に水揚げされた刺身用の真イカを豪快にイカ丼にした「極・能登の烏賊丼」、昔懐かしアイスクリンは「高知アイス アイスクリンモナカ」など、地域の名産加工品などを眺めているだけで全国に旅行に行った気分になります。
 年度末決算は年に一度。大変お買得なセールとなっていますので、この機会にぜひともご購入ください。
JAタウン サトクル
JAタウン サトクル
対象商品(一部抜粋)
〇 金目鯛煮つけセット
〇 国産とらふく刺身&天然まふくのタタキ刺しの食べ比べセット
〇 極・能登の烏賊丼
〇 高知アイス アイスクリンモナカ
【JAタウン】
 JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する産地直送通販サイトです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農畜産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。
 JAタウンイメージキャラクターは「じぇー太」。
 JAタウン公式アンバサダーは石川佳純選手(全農)。
【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。