ラビットカー還暦記念「つり革オーナー」を募集します

 養老鉄道では、みなさまに養老鉄道にさらなる愛着を持っていただき、地域にとって大切な鉄道が存続していけるよう、このたび当社の車両に設置してある「つり革」のオーナーを募集します。昨年に引き続き2回目の募集となります。

 今回は、ラビットカーが令和5年5月に竣工60周年(還暦)を迎えることを記念し、ラビットカー限定「つり革オーナー」を募集します。

 詳細は下記のとおりです。



1.概要

つり革にオーナー様のお名前(会社名等でも可)とメッセージを記載したオリジナルプレート(ラビットカーをあしらったデザイン)を取付けたつり革を、ラビットカー(D06編成:606・506号車)の車内に設置します。

2.募集期間

2023年3月17日(金)から2023年4月30日(日)

3.募集数

100口(606・506号車で各50口)※募集数に達し次第、受付終了します

4.年会費

個人オーナー 12,000円(税込)/1本 ※昨年募集した法人オーナーの設定はありません

5.会員期間

令和5年6月1日から1年間

6.申込方法

申込用紙(チラシまたはホームページに掲載)に所定事項を記入のうえ、郵送またはFAXで送付いただくか、弊社ホームページの申込フォームよりお申込みください。

7.その他

・期間終了後、取り外したつり革は消毒のうえ、オーナー様へ送付します。

・つり革を取付ける車番をご指定いただけます。(先着順)


以 上

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。