サングローブ株式会社がIndeedの「ベストグロース賞」をダ...

サングローブ株式会社がIndeedの「ベストグロース賞」を ダブル部門で受賞

企業・店舗の集客を支援するサングローブ株式会社(本社:東京都新宿区/代表:林 崇史/以下、サングローブ)は、2023年2月22日に開催された認定パートナー向けの公式イベントにおいて、求人検索エンジンIndeedにおける「運用社数部門」「売上部門」のダブル部門で「ベストグロース賞」を受賞したことを発表いたします。


ベストグロース賞のトロフィー


■Indeedにおけるダブル部門での受賞について

「運用社数部門」は、2022年下半期の所属パートナークラス内で前半期と比較して「運用社数の規模をもっとも拡大させた企業」に贈られる表彰です。サングローブは2022年上半期に続き2度目の受賞となります。


「売上部門」は、2022年下半期の所属パートナークラス内で「売上実績トップの企業」に贈られる表彰です。サングローブとしては初めての受賞となります。



■当社担当者によるコメント

この度は大変名誉な賞をいただき、誠にありがとうございます。皆様のお力添えがなければ、このような賞をいただくことはできませんでした。心より御礼申し上げます。

今後もお客様の採用成功に向けて、さらに幅広く貢献できるよう提案を続けていく所存です。改めてとなりますが、このような名誉な賞をいただき、誠にありがとうございます。これからも多くの企業様の採用課題を解決するために尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。



■当社の取り組みについて

求人広告市場では、どの媒体においても「費用をかければかけるほど、上位に大きく掲載される」という仕組みが一般的とされています。しかし予算に限りのある中小企業では、採用競争において大企業に競り負けてしまうという大きな課題があると、私たちは考えています。


そこで、当社の強みであるWeb制作事業を「オウンドメディアリクルーティング」に落とし込むノウハウ、そして求人検索エンジンIndeedの広告を活用した独自のマーケティング戦略をもとに、「予算を抑えながらも求人効果を最大限に発揮する求人サービス」を開始しました。


当社は2020年に広告代理店としてIndeedの取り扱いを開始し、商材のプロモーション・販売・運用を積極的に実施。歴代最速で「シルバーパートナー」への認定を果たし、その後「シルバープラスパートナー」、2023年1月には「ゴールドパートナー」に昇格いたしました。



■会社概要

企業や店舗のコーポレートサイト、ECサイトの制作をはじめ、業績アップに導くための集客支援企業です。マーケティング・SEM事業・デザイン・撮影・広告代理事業・採用コンサルティングなどのさまざまなサービスを提供しています。


サングローブ株式会社

代表者 : 林 崇史

資本金 : 85,000,000円(資本準備金含む)

従業員数: 合計903名(2022年9月現在)

URL   : https://www.sungrove.co.jp/

所在地 : 以下


【東京本社】

〒160-0023

東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング

4F(本社受付)/20F(本社第二オフィス)/18F(Web開発オフィス)


【大阪支社】

〒531-6120

大阪府大阪市北区大淀中1-1-30

梅田スカイビル タワーウエスト20F


【名古屋支社】

〒450-0003

愛知県名古屋市中村区名駅南-24-20 名古屋三井ビルディング新館12F

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報