『ママと子供の保健室』 2023年7月7日 兵庫県西宮市に ...

『ママと子供の保健室』 2023年7月7日 兵庫県西宮市に NEW OPEN!

ミヤママと宮っ子(兵庫県西宮市)を全力サポートします!チャイルドハピネス株式会社(所在地:兵庫県西宮市、代表取締役社長:小尾 淳子)は、2023年7月7日に「ママと子供の保健室」をオープン致します。

ママと子供の保健室とは・・・

【 ママと子供が、笑顔で元気になる場所 】
受験競争や人間関係、健康や体力に不安を抱えている、あるいは、さらにエネルギッシュに活動したい!と願う全てのママと子供が対象です。

何でも相談できて解決でき、ちょっと休憩して、元気になる場所を得られる事で、学校や塾、お稽古などに取り組む力を養います。

助産師や作業療法士の先生など、数々の子供にかかわる専門家の方々との連携で妊婦の時期から通う事ができ長期にわたり、ママと子供をサポートして参ります。

ママと子供の保健室を運営するチャイルドハピネス株式会社は、もともと子供の健全な成長発育の支援を理念に揚げ、既存事業としてVキッズという歯科技工物の販売を通し、睡眠の面からの支援を行ってきました。この度、企業以来のテーマであった「子供達の睡眠・栄養・運動などの面を含めた子供(及びその家族)のトータルケア」という共通のコンセプトを元に、弊社の強みである子供及びその母親への健康促進のノウハウを生かしたスクール・カウンセリング・セラピー事業を開始致します。これにより、運動・栄養の面も含めたすべての範囲をカバーすることができ、子供の健全な成長発育という社会福祉に貢献できると考えております。

概要

イメージ図 スクール室
イメージ図 スクール室
イメージ図 待合室
イメージ図 待合室
住 所 : 〒663-8006 兵庫県西宮市段上町4丁目1-34
     (阪急宝塚線 甲東園駅より徒歩8分)
営業時間:10:00~18:00(予定) ※完全予約制
電 話 :0798-61-5771
H P  :現在制作中




~ママと子供の保健室に関するお問い合わせ先~
チャイルドハピネス株式会社
電話:0798-61-5771
MAIL:support@child-happiness.net




カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。