ミニストップ株式会社、 「健康経営優良法人(大規模法人部門)...

ミニストップ株式会社、 「健康経営優良法人(大規模法人部門)」に2年連続認定

健康経営優良法人2023認定ロゴ
健康経営優良法人2023認定ロゴ
 ミニストップ株式会社(以下ミニストップ)は 「 健康経営優良法人 (大規模法人部門 」 に、昨年に続き、2年連続で認定されました。
「健康経営優良法人 」 は経済産業省と日本健康会議 が2016年より新たに開始した優良な健康経営を実施している法人を認定する制度です。
(日本健康 会議 国民一人ひとりの健康寿命延伸と適正な医療について、民間組織が連携し行政の全面的な支援のもと、実効的な活動を行うために組織された活動体。経済団体、医療団体、保険者など民間組織や自治体が連携し、職場・地域で具体的な対応策を実現していくことを目的としています。)

<ミニストップ健康宣言>
ミニストップは健康経営の推進により、従業員と家族の健康をサポートし、笑顔あふれる社会を実現します。

ミニストップは、社員の健康が健康戦略の一環となること、従業員と家族の健康を守り、社会を笑顔にする目的のため、健康経営宣言を行い健康経営を推進してまいります。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報