プロポーズの記念やトラブル防止に!婚約証明書作成サービス「婚...

プロポーズの記念やトラブル防止に!婚約証明書作成サービス 「婚約証書.com」のホワイトデー限定デザイン 3月7日受付開始

Global Business Labo行政書士事務所は、メモリアルとして、そして婚約の証明書としてご利用いただける「婚約証書.com」のホワイトデー限定デザインの受付を2023年3月7日に開始いたしました。


見るたびに約束を交わしたホワイトデーを思い出す、プレゼントの箱のような可愛らしいデザインとなっております。


婚約証書ホワイトデーデザイン


結婚記念日は記録に残りますが、プロポーズの記念日はなかなか記録に残らないものです。「事実証明に関する書類の作成」の専門家である行政書士が作成し、裏面には職印を押印します。


婚約証書.comバナー1


■サービスの特徴

・「事実証明に関する書類の作成」の専門家である行政書士が作成

・好みのデザインを選択でき、プロポーズの記念にもなる

・入籍にあたっての条件等を加筆するプランもあり、トラブルの防止にもなります


口約束で交わすことが一般的な“婚約”ですが、それが後々トラブルになることもあります。

婚約を書面に残すことで成婚までの不安を減らし、幸せいっぱいで結婚を迎えるお手伝いをさせていただきます。

入籍をするにあたっての条件などを加筆することも可能となっております。


婚約指輪は高価で買えない、または一緒に買いに行って選んで欲しい、という方のプロポーズにもご利用いただいております。


おふたりの幸せがいつまでも続くようにという願いを込めてGlobal Business Labo行政書士事務所の行政書士がひとつひとつ作成いたします。



【事務所概要】

名称 :Global Business Labo行政書士事務所

代表者:代表行政書士 松本 晃治

所在地:東京都豊島区東池袋2丁目49-9 尾形ビル3F

設立 :2019年4月

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報