助成金のヒカクがコロナ関連の助成金にも対応可能に!

    その他
    2021年2月19日 22:20

    助成金のヒカク(東京都渋谷区)が2021年2月10日、雇用調整助成金などコロナ関連の助成金にも対応可能になりました。

    現在、新型コロナウィルスの影響により多くの企業で売り上げや利益が減少していく傾向にあります。
    企業の資金繰りも厳しい中で運営をしている企業が多く見られます。
    また、今後も影響が長期化されるのか先行きが不透明な状況にもあります。
    そのため、弊社ではそういった現状に合わせてコロナ関連の助成金にも対象を拡大いたしました。

    政府では持続化給付金や家賃補助給付金、雇用調整助成金などコロナ関連の助成金がありますが、まだ十分に活用されていない企業もございます。
    申請方法や進め方など分かりにくいことがあり、申請に進められないことが原因の一つかと思われます。
    申請期間が終了するとせっかく対象になる助成金が受け取れなくなってしまいます。

    そういったことから新型コロナウィルスで困っている経営者のサポートになりたいとの思いで今回対象を拡大することに至りました。
    申請から受給まで弊社にてしっかりサポートさせていただきます。
    コロナ関連の助成金サポートをご希望の方は下記の問い合わせ先よりお問い合わせくださいませ。
    もちろん、その他の対象となる助成金につきましても弊社にてサポートいたしておりますので、申請をまだ行っていない企業様は今回を機に是非ともお問い合わせくださいませ。

    助成金のヒカクが取り扱う厚生労働省の助成金は、従業員が1名以上いれば、法人でも個人事業主でも扱えるものも多くありますが、
    この情報が全国の事業主様に行き渡っていない現実があります。
    助成金のヒカクの個別相談会では、助成金のことをご存知の事業主様はもちろん、
    これまで助成金のことを何も聞いたことがない事業主様にも、助成金の仕組みの部分より詳細にご案内をしております。

    (参考:厚生労働省の公式HP 助成金の概要について)
    https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/kyufukin/index.html

    【問い合わせ先】
    https://joseikin-hikaku.com//
    対象:中小企業の事業主様、個人事業主様
    エリア:全国47都道府県
    サービス名:助成金のヒカク

    カテゴリ
    ビジネス
    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては、プレスリリース内に記載されている企業・団体に直接ご連絡ください。

    Loading...
    助成金のヒカクがコロナ関連の助成金にも対応可能に! | 助成金のヒカク