新生活・ギフトにおすすめの逆折りたたみ傘「NURASAN」シ...

新生活・ギフトにおすすめの逆折りたたみ傘 「NURASAN」シリーズから最新作の先行販売開始  ~新たな敵は風。Makuakeサポーター600名突破~

“だれも濡らさない”逆折りたたみ傘「NURASAN(ヌラサン)」シリーズを提供する合同会社NIG(本社:茨城県石岡市、代表:佐々木 亮人)は、最新作「NURASAN-W」を、応援購入サイトMakuakeにて2023年2月22日(水)より先行販売を開始し、サポーター数が600名を達成しました。


最新作NURASAN-W


◆逆折りたたみ傘「NURASAN-W」とは…

雨の日の通勤を少しでも快適にするために“だれも濡らさない”を追求した新しい折りたたみ傘です。最新作では「風が強い日に濡れる…」と、以前からの課題であった点を改良。横風を右から左へ受け流すウィンドリリース機能を搭載しました。


NURASANシリーズはこれまで、持ち物にも気を使わないといけない、人に見られる立場のビジネスマンに選ばれています。


ビジネスマンにおすすめ


◆人は見た目が9割

という本も以前話題になりましたが、第一印象はとても大切だと言われています。

好印象を持つか、敵意を持つかは、出会ってほんの数秒が勝負。

アメリカの研究によるメラビアンの法則によると、言葉以外の非言語コミュニケーションの影響が大きく、その一貫性が重要。一貫性がないというのは、例えば「きめ細やかな行き届いたサポートをします」と言っている営業マンの靴がボロボロだった。といった矛盾しているところでしょうか。



◆信用第一、見た目も重要

特に信用を売りにしているビジネスマンにとっては、服装や話し方だけでなく、持ち物ひとつとっても注意を払いたい。NURASANシリーズは、そんな持ち物にもこだわるビジネスマンにおすすめのアイテムとなります。

これからの異動、転勤、昇格、転職シーズンで新生活を迎える方をサポートします。



◆ニューノーマルな逆折りたたみ傘

NURASANシリーズの最大の特徴は、傘の新常識となりつつある逆折り構造。

従来の折りたたみ傘の構造とは異なり、濡れた面を内側に折りたたむことで、手でたたんでも濡れず、まわりに水滴が飛び散る心配もありません。


濡れた面は内側に

たたんでも手を濡らさない

車に乗るときも濡れない

車を降りるときも濡れない


◆雨の日の天敵「風」に対応

雨が降っている上に風がある日は最悪です。小雨な日でも横風にあおられて傘が飛ばされたり、ひっくり返ったり、両手で握りしめたりと、通勤だけでも疲労困ぱい。

そんな横風に対応するため、最新作ではウィンドリリース機能を搭載。


風の影響を直接受けてしまっていた構造を改良し、風を右から左へ受け流す2層構造に。

風(wind)に対応した、「NURASAN-W」となっています。


風を受け流す

風の抵抗を最小限に


2月22日(水)に公開し、600名のサポーターから支持をいただいています。公開は3月26日(日)まで。

末広がりな傘は縁起がよく、ギフトとしても人気が高いため、退職祝い、歓送迎会のプレゼントとしても選ばれています。これからの歓送迎会シーズンにおすすめです。


ギフトにも人気


◆「NURASAN-W」製品仕様

製品名  :逆折りたたみ傘「NURASAN-W」

定価   :税込7,800円

カラー  :ブラック

重さ   :450g

直径   :102cm

長さ(展開):67cm

長さ(収納):33cm

親骨数  :8本

フレーム :(中棒)金属シャフト (親骨)グラスファイバー

生地   :210Tポリエステル(テフロン加工)

機能   :ワンタッチ開閉、360°夜間反射材、ウィンドリリース

付属品  :専用傘カバー



◆先行販売概要

・URL    : https://www.makuake.com/project/nurasan3/

・実施期間 : 2023年2月22日~2023年3月26日

・お届け予定: 2023年7月

・主催   : 合同会社NIG



◆合同会社NIGについて

NICEとGOODが集まるお店をめざし、日常の生活をより楽しく、快適にするために「あったらいいな」と思う製品やサービスをお届けしています。


会社名:合同会社NIG

所在地:茨城県石岡市東成井2232-70

代表者:代表 佐々木 亮人

コーポレートサイト : https://nigonline.com

公式オンラインストア: https://store.nigonline.com

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報