足のタイプに合わせた靴選びで好評を博した 「MYSIZE net」期間限定ストアが有楽町マルイ2Fに再オープン!

注目の新ブランドや紳士靴が加わり お得なキャンペーン&プレゼントで楽しさ満載!

全日本革靴工業協同組合連合会は、革靴選びの新常識を体感できる場として、多くのお客様に快適な履き心地を提供してきた「MYSIZE net」期間限定ストアがこの春、装いも新たに有楽町マルイの2Fに再オープンしたことをお知らせいたします。新しいブランドのデビューや全国初となる紳士靴がラインナップに加わるほか、キャンペーンやプレゼントなど特典も充実!ぜひご来店ください。


場所:有楽町マルイ 2F

期間:2023年3月2日~5月31日



■ピタッとくる靴に出会える検足ちゃんしてみませんか。

「MYSIZE net」は検足※することにより、自分の足サイズ(マイサイズ)を知っていただき、ピタッとくる靴をお買い求めいただけるサービスです。

全国初のマイサイズで選べるメンズシューズもスタートし、新しいレディースシューズのブランドも順次入荷します。

ぜひこの機会に、ピタッとくる靴を体験してください。


※検足とは足の長さと幅を測り、計測(スケール)靴を試し履きして立体的にお客さまの足型(マイサイズ)を見つけることです。


有楽町マルイ 2Fオープン


靴のパーソナルタイプ(マイサイズ)を知るための足計測の新キャラ「検足ちゃん」



■全国初!!「MYSIZE net」に待望の紳士靴が登場!

多数のお問い合わせをいただいていました紳士靴のマイサイズが満を持してデビュー!

足のデータに基づいて作成した45パターンの中からピタッとくるマイサイズを探してください。


足幅:ワイズ(5種類) C・D・E・2E・3E

足長:長さ(9種類)  24cm、24.5cm、25cm、25.5cm、

           26cm、26.5cm、27cm、27.5cm、28cm

*紳士靴のご購入は店舗限定です。


北嶋製靴工業所 NORDINI

オリエンタルシューズ ORIGIO

北嶋製靴工業所 響


■店頭で靴を購入したお客様にノベルティをプレゼント!

「MYSIZE net」期間限定ストアにてお買い上げいただいたお客様に、もれなく革靴のお手入れに使える「靴クリーム」または「オイル」のいずれかを差し上げます。



【LINEの友達登録でアンケートに回答するとミネラルウォーター差し上げます!】

店頭で簡単なアンケートにお答えいただくと、オリジナルデザインのミネラルウォーターをプレゼント。ぜひご来店ください。


【オンラインストアで使える3,000円OFFクーポンもらえます!】

いま、LINEの友達登録をしていただくとオンラインストアで使える3,000円OFFクーポンをプレゼント中です。


LINE ID:@mysize

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。