家電メーカーのシロカとSHIPS any は、「新生活」をテーマに、 家電とファッションのコラボレーション企画を3月2日より展開!

    サービス
    2023年2月28日 11:00

    株式会社シップス(本社:東京都中央区、以下、シップス)が展開するブランド「SHIPS any (シップス エニィ)」は、家電メーカーのシロカ株式会社(本社:東京都千代田区、以下、シロカ)と、『新生活』をテーマにしたコラボレーション企画を3月2日(木)より展開いたします。

    新年度スタートや引っ越し、転職など、春は何かと新しいことがはじまりそうで、気分を変えて、洋服や身の回りのものなどを新調して新しい生活を迎える季節。
    ファッションを通して、お客様の日々の生活を豊かに過ごせるコトも提案する「SHIPS any」では、新たな生活の準備に向けて『新生活』をテーマに、高い機能性とどんな空間にも溶け込むシンプルなデザインのキッチン家電や生活家電を提供している人気ブランド「siroca(シロカ)」とコラボレーションしたスペシャルWEBコンテンツを公開します。WEBコンテンツでは、日々の生活を快適に、豊かに、楽しくしてくれるキッチン家電とコーディネートをシーン別に提案します。

    また3月2日(木)~12日(日)までSHIPS any 光が丘店ではシロカの製品を展示して、WEBコンテンツ掲載商品をはじめ、おすすめのキッチン家電をご覧いただけます。

    3月2日(木)~26日(日)の期間、SHIPS any 店舗およびSHIPS 公式オンラインショップにて税込み1万円以上お買い上げで、ご応募いただいた方の中から3名様にシロカの人気家電が当たる、プレゼントキャンペーン企画も開催いたします。

    <コラボレーション展開概要>

    ◆スペシャルWEBコンテンツ
    SHIPS any ブランドサイト内にて、「新生活」をテーマにしたスペシャルWEBコンテンツを公開!

    <公開日>
    3月2日(木) 11時公開予定
    スペシャルWEBコンテンツ「シロカとエニィのある暮らし」
    https://www.shipsltd.co.jp/pages/shipsany-siroca_any_20230302.aspx

    ◆シロカ製品店頭展示
    <開催日時>
    3月2日(木)~3月12日(日)
    ※3月4日(土)13時~16時にシロカスタッフが来店!商品に関する詳しい説明を直接伺っていただけます。
    <展開店舗>
    SHIPS any 光が丘店
    〒179-0072 東京都練馬区光が丘5-1-1 光が丘IMA イマミセ1F

    ◆プレゼントキャンペーン開催
    「シロカの人気家電が当たる!SHIPS any プレゼントキャンペーン」を開催いたします。

    <キャンペーン概要>
    3月2日(木)~26日(日)の期間中、SHIPS any店舗およびSHIPS公式オンラインショップ(SHIPS any商品を含む)で税込み1万円以上お買い上げで、本キャンペーンにご応募いただいた方の中から抽選で、ご希望のシロカ家電製品を3名様にプレゼントいたします。
    詳細は下記URLをご覧ください
    https://www.shipsltd.co.jp/news/detail.aspx?news=press230301  
    ※3月1日(水)公開予定

    <プレゼント対象商品>

    全自動コーヒーメーカー カフェばこ 1名様(シルバー)

    すばやきトースター 1名様(ホワイト)

    おりょうりケトル ちょいなべ 1名様(アイボリー)

    <応募期間>
    3月2日(木)~26日(日)
    <当選発表>
    ご応募いただいた方の中から厳選なる抽選のうえ、ご当選者を決定いたします。
    当選者の方にはSHIPS Member’s Clubご登録のメールアドレスにご連絡を差し上げます。
    ※ご応募にはSHIPS Member’s Clubの会員登録が必須となります。

    ブランド概要

    <シロカ>

    ”ていねいに、うつくしく、こだわって”をコンセプトに、電気圧力鍋やコーヒーメーカー、トースターなどのキッチン家電や、扇風機などの季節家電といった「小型家電」の企画・開発・製造・販売を行っています。

    シロカ公式サイト:https://www.siroca.co.jp/
    シロカオンラインストア 本店:https://store.siroca.jp/
    シロカ公式Instagram:https://www.instagram.com/siroca.jp/

    <SHIPS any>

    SHIPS any (シップス エニィ)は、気のむくままに衣服を楽しめて、自分らしい何かがみつかる、“どんな人にも、どんな場所にも、どんな時にも 似合う服”をテーマにした等身大の自分らしさをスタリングできるブランドです。シップスが永く培ってきたDNAを引き継ぎながら、自分らしいスタイルを持つオトナからコドモに向けた、手頃な価格帯でカジュアルからビジネスウェアを展開します。

    ・公式ブランドサイト https://www.shipsltd.co.jp/label/shipsany/
    ・公式Instagram https://www.instagram.com/ships_any_official
    ・公式Facebook https://www.facebook.com/shipsany/


    <本プレスリリースに関するお問い合わせ先>
    株式会社シップス 担当:中西
    お問合せフォーム:https://www.shipsltd.co.jp/contact/contact.aspx

    すべての画像

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては、プレスリリース内に記載されている企業・団体に直接ご連絡ください。

    ファッション・美容の新着

    1980年代を代表するアーティスト:キース・ヘリングのアートにインスパイアされた白衣・スクラブを発売!メディカルアパレルブランド「クラシコ」
    1980年代を代表するアーティスト:キース・ヘリングのアートにインスパイアされた白衣・スクラブを発売!メディカルアパレルブランド「クラシコ」

    1980年代を代表するアーティスト:キース・ヘリングのアートにインスパイアされた白衣・スクラブを発売!メディカルアパレルブランド「クラシコ」

    クラシコ株式会社

    1時間前

    自己都合返品の送料を補償する「返品送料保険」 
販売開始からわずか1年未満で累計加入件数50万件を突破
    自己都合返品の送料を補償する「返品送料保険」 
販売開始からわずか1年未満で累計加入件数50万件を突破

    自己都合返品の送料を補償する「返品送料保険」  販売開始からわずか1年未満で累計加入件数50万件を突破

    MSプラスワン少額短期保険株式会社

    2時間前

    拡張現実(AR)市場は、AI対応ARプラットフォーム、産業分野での採用拡大、消費者エンゲージメントの変革を原動力に、2033年までに年平均成長率(CAGR)33.2%という高い伸び率で拡大し、7,542億米ドルに達すると予測される
    拡張現実(AR)市場は、AI対応ARプラットフォーム、産業分野での採用拡大、消費者エンゲージメントの変革を原動力に、2033年までに年平均成長率(CAGR)33.2%という高い伸び率で拡大し、7,542億米ドルに達すると予測される

    拡張現実(AR)市場は、AI対応ARプラットフォーム、産業分野での採用拡大、消費者エンゲージメントの変革を原動力に、2033年までに年平均成長率(CAGR)33.2%という高い伸び率で拡大し、7,542億米ドルに達すると予測される

    株式会社レポートオーシャン

    2時間前

    『大人気PowerArQの商品が最大50%OFF!』12月18日より公式オンラインストアにてクリスマスセールを開催
    『大人気PowerArQの商品が最大50%OFF!』12月18日より公式オンラインストアにてクリスマスセールを開催

    『大人気PowerArQの商品が最大50%OFF!』12月18日より公式オンラインストアにてクリスマスセールを開催

    株式会社G.Oホールディングス

    3時間前

    モーションコントロール市場は、2033年までに226億5220万米ドルに達し、年平均成長率(CAGR)4.60%で着実に成長すると予測されている。この成長は、精密工学への需要、インダストリー4.0の導入、制御技術の進歩によって牽引されている
    モーションコントロール市場は、2033年までに226億5220万米ドルに達し、年平均成長率(CAGR)4.60%で着実に成長すると予測されている。この成長は、精密工学への需要、インダストリー4.0の導入、制御技術の進歩によって牽引されている

    モーションコントロール市場は、2033年までに226億5220万米ドルに達し、年平均成長率(CAGR)4.60%で着実に成長すると予測されている。この成長は、精密工学への需要、インダストリー4.0の導入、制御技術の進歩によって牽引されている

    株式会社レポートオーシャン

    3時間前

    科学的に「刺激臭が減り」「フルーティーな香りが立つ」日本酒専用酒器SHUWANからグラスバージョンが登場!
    科学的に「刺激臭が減り」「フルーティーな香りが立つ」日本酒専用酒器SHUWANからグラスバージョンが登場!

    科学的に「刺激臭が減り」「フルーティーな香りが立つ」日本酒専用酒器SHUWANからグラスバージョンが登場!

    株式会社シュワン

    3時間前