無料会員登録

メール連携だけでポイ活ができるアプリ「MIKOSHI」 より多くのポイントを獲得できる機能「オファーウォール」が追加!

2023.02.17 14:00

BHI株式会社(本社:東京都渋谷区)は、当社が提供するメール連携だけでポイ活ができるアプリ「MIKOSHI( https://mikoshi.io/ )」において、従来のキャンペーンに比べて多くのポイントが獲得できるオファーウォールを2023年2月17日導入しました。


<オファーウォール>


ポイント獲得の方法としてMIKOSHI内に設置されている「大量GETのチャンス」バナーを選択し、遷移先で特定の条件(アプリやサービスの登録や利用など)を達成することでポイントを受け取ることができるようになりました。


<大量GETのチャンス>


また、本機能リリースに伴い、2023年2月17日から2月28日まで限定キャンペーンを実施します。

通常獲得できるポイントに比べ、期間限定でさらに多くのポイントが獲得できるチャンスとなりますので、奮ってご参加ください。


獲得したポイントはLINE Payや普段お使いのポイントへ交換することが可能です。


■ほったらかしで時間や労力をかけなくてもポイ活はできる。


楽して自動でポイ活できるアプリ「MIKOSHI」

<MIKOSHI>


■MIKOSHI について

MIKOSHIは、メールをポイントに変えることができる便利でお得な無料アプリです。

普段お使いのメールアカウントをMIKOSHIに連携するだけで、簡単にポイ活をはじめることができます。


さらに、キャンペーンの商品購入やアンケート、商品に対するフィードバックをすると、たくさんポイントをためることができます。また、MIKOSHIは自動でオンライン上の注文履歴をまとめてEC家計簿をつけることもでき、便利でお得なアプリです。


MIKOSHI公式サイト : https://mikoshi.io/

MIKOSHIダウンロード: https://mikoshi.onelink.me/UwUS/pry1p5x8



■会社概要

商号: BHI株式会社

設立: 2013年3月

URL : https://bhi.co.jp/

報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「345986」を
担当にお伝えください。