国内最大級のペットタレント事務所が活動状況の分析結果を公開!...

国内最大級のペットタレント事務所が活動状況の分析結果を公開! 所属ペットの仕事実施率は92.3%

株式会社3DAY(所在地:東京都世田谷区、CEO:藤森 隆一、以下 当社)が運営するペット専門のタレントプロダクションanicas(アニキャス)は満5年を迎え、タレントへの報酬額が累計1億2,000万円を突破し、国内唯一(※)・最大級と発表いたしました。そこで、これまでの活動状況を分析した結果を本日2023年2月24日に公開いたします。

※equall調べ


<前回のリリース>

ペットタレントプロダクションanicasが設立して満5年を迎え、タレントへの報酬額が累計1億2,000万円を突破!

https://www.atpress.ne.jp/news/333788



■ペットタレントとは

anicasには、SNSで影響力を持つペットインフルエンサーと、撮影に参加できるようなペットモデル両方が所属しており、総称として「ペットタレント」とお呼びしております。



■ペットタレントの活動

当社におけるペットタレントの活動は多岐にわたります。自宅でできるもの、現場に来ていただいて実施するもの等が存在します。

・SNSでのプロモーション

・写真等の素材提供

・雑誌やCM等の撮影モデル

・メディアやイベント等への出演


ペットタレントお仕事実施率


■所属全員に対するお仕事実施率(有償、無償含む)

92.3%!!



■所属している方のお仕事回数

回数平均  :10.5回

1名での最大:100回を超過



■所属している方の居住地

国内も北から南まで、海外在住の方もいます。


居住地MAP


※2023年2月時点、最近加入いただいた方も含みます

※お仕事とは、上記の活動すべてを含みます

※無償のお仕事とは、自宅外の稼働が発生しない案件です

※上述の累計報酬額は、所属でない方へのお支払いも含んでいるため、お仕事回数との関連性はございません


【ご依頼いただくクライアント様へ】

プロモーションや撮影企画のご相談から、お気軽にご連絡ください。動物ならではの注意事項や、あるあるしぐさなど、細かくご提案させていただきます。キャスティングも幅広くご対応可能です。


【所属を検討中の飼い主の皆様へ】

当社の場合、スカウトの他はオーディションのみでご登録を受け付けております。

お電話でのお問い合わせはあいにく対応しておりませんので、メールにてお願いいたします。

また、ペットに無理をさせないようにお願いいたします。そして、事務所は多数ございますので、必ず比較して向き不向きをご確認ください。



■ペットタレントプロダクションanicas(アニキャス)の強み

<可愛いペットで共感PR>

様々なペットタレントが保有するSNS(Instagram、Twitter、YouTubeなど)で企業様の商品やサービスの情報を発信いたします。実際に商品、サービスを利用した感想を家族目線でフォロワーに向けて発信するので、共感を得やすい投稿で多くの方へのリーチが可能です。


<ペットを起用した撮影>

TV、CM、雑誌、プロモーション動画など様々な撮影のペットモデルをキャスティングしており、現場にはマネージャーも同行し、スムーズな撮影をサポートいたします。


<出演からプロモーションまで一気通貫でキャスティング可能>

当社では、インフルエンサー兼モデルのペットも多く在籍しているので、出演の先のプロモーションまで一気通貫で手配可能です。

またペット専門の会社のため、ペット用商品やペット業界の情報にも精通しているので安心して相談いただけます。



■会社概要

商号  : 株式会社3DAY

代表者 : CEO 藤森 隆一

所在地 : 〒154-0001 東京都世田谷区池尻2-35-9-103

事業内容: ペットタレントプロダクションanicas(アニキャス)の運営、

      ペットオーナー専用モニターサービス(13,000名)「3DAY」の運営

URL   : <ペットタレントプロダクションanicas(アニキャス)>

      http://anicas.jp

      <3DAY>

      https://3day.pet

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報