2月9日は「肉の日(にくのひ)」 産地直送通販サイト「JAタ...

2月9日は「肉の日(にくのひ)」 産地直送通販サイト「JAタウン」で「肉の日限定セール」を開催!

~先着1,000名様にその場で使用できる500円クーポンを配布~

JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」で2月9日(木)から2月11日(土・祝)の3日間、「肉の日限定セール」を開催します。
全国のブランド牛や豚、鶏などを約310商品揃え、各商品は通常価格よりお買い得な特別価格で販売します。また、今月は先着1,000名様にその場で使用できる500円クーポンを配布します。肉の日限定セールは毎月実施していますが、その場で使用できる500円クーポンを配布するのは今年初めてです。
「東京ビーフ」や「広島和牛 元就」、「秋田由利牛」などのブランド牛のほか、豚肉やハム・ウィンナーなどの加工品も販売し、焼肉やステーキのほか、すき焼き・しゃぶしゃぶ用のお肉も多数取り揃えております。自分へのご褒美やご家族みんなで楽しむため、大切な方への贈り物としてJAタウンの「肉の日限定セール」でお得にお買い物できます。
対象商品(一部抜粋)

〇 飛騨牛 切落し 1kg
焼き肉やすき焼き、牛丼の他にカレー、ビーフシチューなどの煮込み料理にも飛騨牛を贅沢にお試しください!
〇 すき焼用モモ300g(秋田由利牛)
最高級黒毛和牛の「秋田由利牛」は、生産者が確かな技術で一頭ずつ大切に育てています。ヘルシーな赤身肉で、適度な脂肪を含むバランスの良いお肉です。
〇 鹿児島黒牛 サーロインステーキ用 4枚【肉の日限定】
繊細で柔らかな肉質、上質な脂のとろけるような旨み。塩コショウだけで焼くシンプルなステーキはお肉そのものの美味しさを引き出してくれます。
【JAタウン】
JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する産地直送通販サイトです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農畜産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。
JAタウンイメージキャラクターは「じぇー太」。
JAタウン公式アンバサダーは石川佳純選手(全農)。
【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。