炙ると美味しい!おつまみ&おやつとクッキングバーナーがセット...

炙ると美味しい!おつまみ&おやつとクッキングバーナーがセットで販売開始!

炙れるバーナーあぶり師がセットになった!10秒で絶品グルメに。

株式会社らびっとらん(本社:東京都台東区、代表取締役 廣田拓郎)が運営するオンラインストア「食と暮らしにPlus らびっとらん」は、炙ると美味しい珍味4種セットとお菓子4種セットにクッキングバーナー「あぶり師」をセットにして、自社オンラインショップ、および楽天市場店にて販売いたします。
 長引く「コロナ禍」で、「おうち時間」を楽しむことが習慣化された方が多いのではないでしょうか。ご自宅で簡単に炙って楽しめるセットをご提案します。炙るひと手間でお料理の味わい・香り・見た目・パチパチと炙る音、炙る楽しさを実感できます。

厳選した炙りにぴったりなセット内容

あぶり師&美味しい珍味4種セット(えいひれ くちどけチーズのしいか 黒ごま炙りいわし カワハギみりん)

おうちで居酒屋さん気分に慣れる厳選の4種類のおつまみセット。
【えいひれ】独特な食感がクセになる大人気のおつまみ。噛めば噛むほど旨味が溢れ、軽く炙ると香ばしさがアップして、より美味しく感じられる逸品。
【くちどけチーズのしいか】濃厚なチーズとイカが相性抜群!くちどけ柔らか、食べ出したら止まらない。そのままはもちろん、炙るとさらにチーズが溶け出して美味しくなります。
【黒ごま炙りいわし】開いた小いわしをシート状にはり合わせ、直火で炙り、食べやすいスティック状にカットしました。仕上げに黒胡麻をまぶし、胡麻の風味が香ばしいおつまみに。炙ると柔らかくなり更に美味しい。
【カワハギみりん】カワハギのみりん干し。表面を軽く炙ると、美味しくいただけます。辛子マヨネーズや七味マヨネーズをつけると最高のコラボレーション。

あぶり師&美味しいおやつ4種セット (チョコマシュマロ イチゴマシュマロ 珈琲マシュマロ ほくとの干し芋)

炙ると美味しいマシュマロが3種類と軽く炙ると柔らかく美味しくなる干し芋を組み合わせたおやつセット。
【チョコマシュマロ】チョコクリームを真っ白なマシュマロで優しく包んだ定番のお味。
【イチゴマシュマロ】苺のフリーズドライを練り込んだ生地が決め手のマシュマロ。
【珈琲マシュマロ】ほろ苦い珈琲クリームを包み込んだ、大人が楽しめる味。
【ほくとの干し芋】自然豊かな山梨県北杜市で育った紅はるかを使用した干し芋。昔ながらの製法で1枚1枚丁寧に天日干しをして作っています。

あぶり師って?

株式会社ライテックで発売している「炙り」のクッキングバーナー。元々、タバコなどに火をつけるライターの会社の株式会社ライテックが、長年のノウハウを活かして、独自開発したクッキングバーナー。できあいのお寿司や総菜、いつもの料理の最後の仕上げなどアイデア次第で格上げできる新しいキッチンツールとして無限の可能性が広がります。今回のセット内容に必ず入っている商品です。

商品詳細

商品名:あぶり師&美味しい珍味4種セット
セット内容 【あぶり師】1個、【えいひれ】 60g、【くちどけチーズのしいか】 60g、【黒ごま炙りいわし 】60g、【カワハギみりん 】75g
商品名:あぶり師&美味しいおやつ4種セット
内容量 【あぶり師】1個、【チョコマシュマロ】 6個、【珈琲マシュマロ】 6個、【イチゴマシュマロ】 6個、【ほくとの干し芋】 200g

■らびっとらんについて

「らびっとらん」は縁起の良いうさぎをモチーフにしています。うさぎは前にしか進まないことから”前向き”さ、跳ねる姿から”躍進”のイメージがあります。
そんなうさぎのように皆さまの暮らしにプラスになる商品や、見て・食べてHAPPYな気持ちになる、ココロ踊る商品を選りすぐってみなさまにお届けします。

会社概要

商号 : 株式会社らびっとらん
代表者 : 代表取締役 廣田 拓郎
所在地 : 東京都台東区浅草橋2-13-5
設立 : 2020年12月
オンラインストア「食と暮らしにPlus らびっとらん」
[[https://rabbitrun.jp/]

本製品に関するお客様からのお問い合わせ先

株式会社らびっとらん
[support@rabbitrun.jp]
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。