あの成功者の「才能」を自分のものにするために必要な”5つの力...

あの成功者の「才能」を自分のものにするために 必要な”5つの力を磨く技術”を大公開! 『あの人の「才能」をトレースする技術』刊行

フォレスト出版株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役:太田 宏)は、『あの人の「才能」をトレースする技術』(著者:森 貞仁)を2023年2月10日に発売いたしました。


詳細URL: https://www.forestpub.co.jp/author/mori_sadamasa/book/B-2071


『あの人の「才能」をトレースする技術』(森 貞仁・著)


■自分にも「あの人」のような才能があったなら……。

もしあなたがビジネスパーソンなら、このような思いを抱いたことは1回や2回はあるのではないでしょうか。「アイデア」「行動力」「プレゼン力」「継続力」「コミュニケーション能力」「人を惹きつける力」「勇気」「集中力」などなど、これらすべてを持ちあわせている人なんて、この世には存在しいでしょう。誰もが何かの才能を持っており、何かの才能が足りないと思って生きています。


そんななか、他人の「才能」を自分のものにできると言われたら、あなたはどう思いますか?

憧れの人、尊敬できる人自分に足りない才能を持っている人、そして、成功者の才能――。そう言われたら、多くの人が「自分のものにしたい」「自分も身につけたい」と思うでしょう。そんな夢のような話、本当にあるんです。その全ノウハウを公開したのが本書です。



■欲しい才能をトレースするためには、次の5つの力を磨く必要があります

(1) 観察する力

(2) 分析する力

(3) 真似する力

(4) 拡大する力

(5) つながる力


とは言っても、いずれも漠然とした目に見えない力です。

では、具体的にどのように磨いていけばいいのか。トレースしていけばいいのか。その重要エッセンスを本書ではわかりやすく解説しています。

約1万人の受講生が絶賛している才能をトレースする技術を完全公開した1冊です。


【目次】

序章 成功への攻略法

第1章 観察する力

第2章 分析する力

第3章 真似する力

第4章 拡大する力

第5章 つながる力


【著者プロフィール】

森 貞仁(もり・さだまさ)

株式会社Myself代表/経営コンサルタント。

京都出身。立命館大学卒業後、みずほ銀行の内定を蹴ってスロットのプロへ。3年間で1500万円の収益を残す。将来性や社会性を考え27歳で初就職。ところが、ブラック企業に勤めてしまい月休み1回、サービス残業月200時間という過酷な職場で3年半勤務。20歳で現妻と出会い、年収300万、貯金なし、休みなしでは結婚ができないことから、独立を決意。脱サラ初月114万円の利益を達成する。6期目の年商は従業員なしで27.2億円に到達。副業や起業のコミュニティを多数展開し、累計生徒数1万人以上。教え子で月100万円の達成者は100名以上。YouTubeの登録者4万人超。SNSマーケティングやメルカリを使った物販、Amazonでの貿易などを得意としており、200名以上のビジネスパートナーと多数の事業を展開している。



■書籍概要

書名  : あの人の「才能」をトレースする技術

著者  : 森 貞仁

ページ数: 264ページ

価格  : 1,760円(税込)

出版社 : フォレスト出版株式会社

ISBN  : 978-4-86680-218-3

発売日 : 2023年2月10日

URL   : https://www.forestpub.co.jp/author/mori_sadamasa/book/B-2071



■会社概要

商号   : フォレスト出版株式会社

所在地  : 〒162-0824 東京都新宿区揚場町2-18 白宝ビル7F

設立年月日: 1996年4月1日

代表取締役: 太田 宏

業務内容 : 出版物の企画・制作及び販売

URL    : https://www.forestpub.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報