海苔屋が食卓に届ける“おいしい健康” 『美味健食 味のり』3...

海苔屋が食卓に届ける“おいしい健康”  『美味健食 味のり』3月6日発売

~だしと醤油の合わせだれ~

のりやごま、ふりかけ、お茶漬けの素などの製造、販売を行う、株式会社浜乙女(本社:名古屋市中村区、代表取締役社長:服部 義博)は、「美味健食 味のり」を2023年3月6日(月)に発売いたします。


美味健食 味のり


■商品紹介

浜乙女の「美味健食 味のり」は、食品添加物の甘味料を使わずに、のり本来の味を生かしながら、ご飯に合うしっかりとした味付けに仕上げました。健康に配慮し食材を慎重に選ばれている方々にも、安心しておいしく召し上がっていただける商品です。



■商品特徴

(1)食品添加物の甘味料不使用

上品な甘みが特徴の「お米だけでつくった本みりん(九重味淋製造)」を使用し、のり本来の味わいを一層引き立てました。


(2)ご飯に合う味付け

だしと醤油の合わせだれを使用し、ご飯と一緒に食べた際に、バランスの良いしっかりとした味付けに仕上げました。


(3)食べきり個包装

8切8枚を個包装にし、毎回新鮮な食感が味わえます。朝食やお弁当などに最適です。



■「美味健食」シリーズとは

“おいしい健康”をコンセプトに新たに商品を展開する、浜乙女の「美味健食」シリーズ。食生活でのおいしさの追求と、「健康寿命」の尊さをテーマとした新シリーズです。シリーズ第1弾として、従来品の「無添加味のり」と「無添加ふりかけ」を共に刷新しました。


「美味健食」ロゴマーク

鉄分が豊富なひじきふりかけ

Caが豊富なしらすふりかけ

Caが豊富な金ごまかつおふりかけ


■商品概要

商品名   :美味健食 味のり6P

発売日   :2023年3月6日(月)

希望小売価格:オープン価格

内容量   :6袋 1袋(8切8枚)

販売地域  :全国のスーパーマーケット・ドラッグストア等



■浜乙女について

浜乙女は、1946年創業の総合食品メーカーです。のりやごま、ふりかけ、お茶漬けの素、パン粉などを製造、販売しています。本社所在地の名古屋では、イメージキャラクター でえたらぼっちが登場する「のりは浜乙女」のCMでもご愛顧をいただいております。「食卓に満足と笑顔を届けよう」という理念のもと、全国に商品をお届けしています。

URL: https://www.hamaotome.co.jp/index.html



■会社概要

商号  : 株式会社浜乙女

代表者 : 代表取締役社長 服部 義博

所在地 : 名古屋市中村区名駅四丁目16番26号

創業  : 1946年5月

設立  : 1951年5月

事業内容: (1)のり、ごま、ふりかけ、お茶漬けの素、パン粉などの製造と販売

      (2)総合食品の卸売、小売

      (3)衣料品の販売

資本金 : 3億2,000万円

URL   : https://www.hamaotome.co.jp/index.html



【お客様からのお問い合わせ】

株式会社浜乙女 お客様相談室

tel:0120-147-178

※9:00-17:00(土、日、祝日、年末年始を除く)

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報