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    【コンタクトセンターの業務改善】どうやる?マネジメントのポイントとSVの重要性

    トラムシステムは「コンタクトセンターの業務改善丨マネジメントのポイントとSVの重要性」の記事を新しく公開しました。

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    2020年10月1日 09:00

    コンタクトセンターの業務改善丨マネジメントのポイントとSVの重要性|トラムシステム

    コンタクトセンターの管理者は、応対品質向上やオペレーターの勤務管理、業務効率化などの悩みを抱えていることも多いでしょう。この記事では、コンタクトセンターの安定稼働と業務改善をテーマに、マネジメントのポイントとSV(スーパーバイザー)の重要性について解説します。ぜひご参考ください。
    該当記事はこちらから → https://www.tramsystem.jp/voice/voice-3950/

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