テンプレートを選んで文字入力をすれば「封筒」が作れる! 株式会社ugo、印刷の通販サイト「Suprint(スプリント)」にて、 封筒の印刷データをWEB上で作成できる新機能を3月26日より公開!

    サービス
    2013年3月26日 13:00

    株式会社ugo(ユーゴ、所在地:東京都新宿区、代表取締役:渡部 玲児)が運営する、印刷の通販サイト「Suprint(スプリント / http://www.suprint.jp/ )」にて、画面上の操作で印刷データを作成し、そのまま「封筒印刷」の注文が行える「デザインツール」を2013年3月26日に公開しました。

    キャンペーンバナー

    デザインツール対応「封筒印刷」特設サイト:
    http://www.suprint.jp/category/envelopes/


    ■デザイナーやDTPソフトがない環境でもスグに印刷通販が使える
    スプリントの新機能である「デザインツール」は、封筒のサイズや色を選択して社名や住所などの情報を入力すれば封筒印刷の注文をする事が可能なので、印刷に関する知識がなくても、デザイナーの方がいなくても、どんな環境の方でも簡単にご利用いただけます。

    また画像のアップロードにも対応しておりテンプレートも複数用意してあるので、会社のロゴなどを挿入すればすぐにオリジナルの封筒をデザインする事ができ、今までデザインを外注されていた方はコストの削減にも繋がります。

    今後、「デザインツール」は名刺などにも対応し、知識や経験がない方でも印刷通販を手軽に、そして簡単に使いこなせるサービスを提供していきます。


    ■納期はそのままで「激安特価」にリニューアル!
    便利な新機能「デザインツール」を追加しただけでなく、納期はそのままで封筒全種(各サイズ)を値下げし価格も大幅にリニューアルいたしました。最大で70%OFFという従来よりも大変お得な価格設定になっておりますので、「まずは試しに小部数を」という方も、「常にストックが欲しいから大部数を」という方にも安心してご注文いただけます。


    ■会社概要
    商号   : 株式会社ugo(カブシキガイシャ ユーゴ)
    代表者  : 代表取締役 渡部 玲児
    本店所在地: 東京都新宿区下宮比町2-29
    事業内容 : 印刷・企画・デザイン・eコマース事業
    URL    : http://www.u-go.co.jp/