ギフト需要の高まるバレンタイン・ホワイトデーに向けレザーマー...

ギフト需要の高まるバレンタイン・ホワイトデーに向け レザーマークの革ベルトの販売強化を2月より実施

~贈りものには、高品質なレザーマークのアイテムを~

日本服装ベルト工業連合会は、ギフト需要の高まるバレンタイン・ホワイトデーに向けレザーマークの革ベルトの販売強化を2023年2月より実施します。


レザーマークは革製品の衣料、ベルト、かばんなどの皮革製品が本物であることを証明する、国際的に使用されているシンボルマークです。


レザーマークのアイテムのイメージ1


レザーマークは商標登録されており、革製品にタグとして付けられ、皮の種類、保存方法や手入れの仕方などが書かれています。


レザーマークのアイテムのイメージ2


“おしゃれ”と一言でいっても、ジャケットやスラックスなどの場合は“着こなしの妙”というものがたいへん重要になりますが、ベルトや靴の場合は“着こなし”より“品物の良し悪し”がストレートに表れてしまうアイテムだと言えます。ですから多少高価でも質の良いものを選ぶことが“おしゃれ”の秘訣でもあります。また、飽きがこないという点からも、品質表示をご確認の上、お選びいただくことをおすすめします。


レザーマークのアイテムのイメージ3


日本服装ベルト工業連合会では、毎年レザーマークキャンペーンポスターを作成し、デパート・問屋・小売店に配布しPRしています。


レザーマークのアイテムのイメージ4


詳細は日本服装ベルト工業連合会ホームページをご覧ください。

https://belt-kumiai.com/news/20230201/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。