プロダクトデザイン・プロジェクト『TAKI PRODUCTS』販売終了

株式会社たきコーポレーション たき工房(所在地:東京都中央区、カンパニー社長:湯浅 洋平)は、2023年2月末日をもって『TAKI PRODUCTS』の終了と、現行商品の販売終了を決定いたしました。


TAKI PRODUCTS


TAKI PRODUCTSは、2013年4月に社内公募をスタートさせ、プロダクトデザイン・企画制作を行ってきました。約10年という長きにわたり、文具や雑貨などのデザインプロダクトを全国の美術館や雑貨店にてお取り扱いいただき、誠にありがとうございました。

2023年3月1日より新体制となるにあたり、当プロジェクトは終了することとなりました。


なお、株式会社たきコーポレーションとしましては、これまで核としてきたグラフィック、デジタル分野をさらに強固なものとし、新領域であるブランドデザイン、UXデザインのサービス強化を目的に、4つの制作カンパニーを新設。新体制のもと、益々邁進してまいります。

引き続きオリジナルプロダクト制作、プロダクトデザインにつきましては、ご相談いただけましたら、お客様のご期待にお応えできるようご提案させていただきます。


商品の販売は、2023年2月末日をもって終了いたします。


販売サイト

https://minne.com/@takiproducts

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報