別れと再会のエスケープ・ラブ『半分あげる』1月10日発売

別れと再会のエスケープ・ラブ『半分あげる』1月10日発売

きみの隣にいると、幸せが何かわかる気がした。


株式会社リイド社(所在地:東京都杉並区、代表取締役社長:齊藤哲人)は2023年1月10日(火曜日)に、『半分あげる』(有馬嵐)を刊行いたします。

『半分あげる』書影
『半分あげる』書影

内容紹介

広島に住む平凡な高校生・黒川は、いつもにこにこしているクラスメイトの白木に苦手意識をもっていた。
ある日の帰り道、黒川の目の前に血で汚れたYシャツを着た白木が現れる。
咄嗟に彼の手を引きその場から逃げ出した黒川は、白木が生活のために身体を売り、客に怪我を負わせ逃げてきたことを知る。
「本当はしたくない」という白木の本音を聞き、放っておくことができず「一緒に逃げよう」と彼を連れ出す黒川。
行き先も決めず飛び乗った電車、二人きりの逃避行は「海が見たい」という白木のため海を目指すことに。
ただのクラスメイトだった黒川と白木は次第に心を通わせていくが、その終わりはあっけなく訪れる。

つかの間の逃避行から数年後、横浜の中学校で教師として働く黒川は、偶然立ち寄ったワインショップで白木と再会し――。

試し読み動画

試し読み

連載:幸せな恋を詰め込んだBLレーベル mimosa(ミモザ)

特典情報

▼アニメイト
有償特典:描き下ろし8Pリーフレット

▼コミコミスタジオ
通常特典:描き下ろし4Pリーフレット
有償特典:アクリルコースター

▼ホーリンラブブックス
通常特典:描き下ろし4Pリーフレット
有償特典:アクリルキーホルダー

▼協力書店
描き下ろしペーパー

▼コミックシーモア
描き下ろし2P漫画
※電子版は1/10(火)~シーモア先行配信、1/24(火)~その他書店配信

概要

作品名:半分あげる
著者名:有馬嵐
ISBN:978-4-8458-5997-9
ページ数:216p
判型:B6
発行日:2023年1月10日
定価:792円(税込)
社名  : 株式会社リイド社
所在地 : 〒166-8560 東京都杉並区高円寺北2-3-2
代表  : 代表取締役社長 齊藤哲人
創業  : 1960年4月
設立  : 1974年11月
事業内容: 出版事業
URL   : http://www.leed.co.jp/
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他エンタメ

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報