新感覚デザート×注目の男性配信者グループ「あたたかくなる」 ...

新感覚デザート×注目の男性配信者グループ「あたたかくなる」  コラボ商品「生ホイップは飲み物(R)」の予約を1月9日より開始

「生ホイップは飲み物(R)」の企画・販売を行う、株式会社エム・ジー・ケイ(本社:東京都新宿区、代表取締役:山崎 将史)の新感覚デザート「生ホイップは飲み物(R)」は、注目の男性配信者グループ「あたたかくなる」とのコラボしたオリジナルフレーバー13種類を2023年2月1日(水)から当社オンラインショップにて発売いたします。発売に先駆け、2023年1月9日(月・祝)から当社オンラインショップで予約を開始いたします。


オンラインショップURL: https://nndrinks.com/



【「生ホイップは飲み物(R)」と「あたたかくなる」コラボのオリジナルフレーバー13種類】


高生紳士

水凪自由

小日向りゅーじ

二代目・赤

紺野和泉

彩音れおん

星乃歌カズ

ヨシヅキ参謀

白夜零兎

藍月すりっぷ

四宮伊織

神辰J威弦

しぐれなお



【男性配信者グループ「あたたかくなる」のご紹介】

13名のメンバーで構成される男性配信者グループ。

活動内容は、ライブ配信、歌ってみた、TRPG、ゲーム実況など、メンバーによって多岐にわたる。

バラエティ企画放送なども数多く行っており、その中でも「あたなる50時間配信」は大型企画として定期的に開催されている。



【メンバー紹介】

■高生紳士

高く生きる紳士と書いて、たかおしんじ。

あたたかくなるのリーダー的ポジション。

モンダラパスタという言葉は高生紳士が生み出した言葉で、深い意味はない。


■水凪自由

テンションが高く元気が取り柄。

あの頃の夏空、お前と過ごした日々を思い出しちゃうよな、の商品名のように、キザな言動を恥ずかしげもなく言う一面も見られる。


■小日向りゅーじ

男性や女性に変わることのできる両性類VTuber。

女性の時はりゅーこと名乗っている模様。

詳しい生態に関してはいまだ不明な部分が多い。


■二代目・赤

本名は夕悠夜赤(ゆうゆうや あか)

その見た目とは裏腹に、いつだって童心を忘れない。

よく物忘れをしてじじぃ扱いをされることもしばしば。

アニメ・ゲームをこよなく愛する。


■紺野和泉

ちょっとエッチなクズ系VTuber。

いつもお金がない。


■彩音れおん

可愛らしい見た目と裏腹にとんでもなく強い酸性の毒液で獲物を死滅させる。

また非常に執念深く、獲物を横取りした相手に対しては仲間を引き連れて村を焼き払う。


■星乃歌カズ

歌う事が好きで歌企画をする事を生き甲斐としているVTuber。

ゲームも得意で基本的に何でもそつなくこなす事が出来るが、とても個性的なイラストを描く。

恐らく見えてる世界がおかしい。


■ヨシヅキ参謀

本名は「芳月廻(よしづきめぐる)」。

中二病的なビジュアルとキャラクターが特徴。

世界の均衡を保つため、その右目に宿る魔眼を封印しているらしい。(自称)

無自覚な発言により大抵イジられキャラと化している。


■白夜零兎

少し不思議なメカクレ系VTuber。

趣味は適当な発言をすることと楽しく生きること。あたたかくなるの活動内では最も多くの部活に所属している。

実は宇宙に住んでいるがそれを知るものは少ない。


■藍月すりっぷ

ゲームしながら大きい声を出したり、歌で大きい声を出したりしているVTuber。

よくぽかをしてしまうが本人はいたって真面目にやっているつもりなのであたたかく見守ってほしい。

苗字の読みを間違えられがち。

激辛党だけど今回は辛くない。


■四宮伊織

関西VTuber。適当な話しかしない。

歌、ゲーム、バラエティ企画と、常に最高の「おもしろい」を掲げながら月収2億を目指して日夜邁進している。


■神辰J威弦

近所にいそうなお兄さんVTuber

今すれ違った男前は僕かもしれません。


■しぐれなお

配信者以外にネット声優としての一面を持つ。

TRPGシナリオやフリー効果音サイトへの音声提供なども行っており、

これを見ているあなたもどこかでその声を聞いたかもしれない。



【商品の特徴】

各メンバーが実際に飲んだ感想をお届けします。


■高生紳士(モンダラパスタ味)

甘いの好きな人なら好きだと思うんごなぁ


■水凪自由(あの頃の夏空、お前と過ごした日々を思い出しちゃうよな味)

口の中に青春が広がっていくぜ


■小日向りゅーじ(となりの芝生味)

噛みしめながら味わってください。


■二代目・赤(大人の味)

わかるか?これが大人の味だ


■紺野和泉(お前のココ味)

名前の時点で警戒されそうなのであらかじめ言っておきますがココア味です


■彩音れおん(キュート&バイオレンス味)

これが甘さの暴力


■星乃歌カズ(俺の上腕二頭筋の味)

筋肉って、こんな味だったんだ!


■ヨシヅキ参謀(深淵に響く慟哭の詩味)

これはあの日の記憶の断片。その慟哭は遥か果て、忘却の彼方にある。


■白夜零兎(白い宇宙味)

濃厚すぎる甘みの宇宙が、あなたを白く包み込む


■藍月すりっぷ(藍月ほいっぷ味)

藍月すりっぷ-辛味+甘味×酸味=藍月ほいっぷ


■四宮伊織(四宮伊織を丁寧にすり潰しました)

上品な味がしますよ。そりゃあね。


■神辰J威弦(陽気な男前の味)

心のハワイ、神辰のハワイ


■しぐれなお(親の声より聞いた味)

あの配信、あの動画、どこかで聞いた甘い味



【生ホイップは飲み物(R)概要】

価格 : 1缶972円(税込・送料別途・地域別)

特典 : 購入したメンバーの

     オリジナルボイスデータをプレゼント

種類別: ラクトアイス

内容量: 230ml

詳細 : 当社オンラインショップをご確認ください。

     https://nndrinks.com/



【「生ホイップは飲み物(R)」とは?】

2021年9月6日に当社から発売された新感覚デザートです。

ペット缶の中にホイップクリームがたっぷりはいっており、ホイップ好きの夢をかなえる商品ということで、インターネット上でバズり、TV・有名YouTuber・Yahoo!ニュースでも紹介されました。

商品名を「生ホイップは飲み物(R)」に変更し、店舗販売・オンラインショップ販売で展開しています。



【会社概要】

会社名  : 株式会社エム・ジー・ケイ

代表者  : 代表取締役 山崎 将史

本社所在地: 東京都新宿区下落合3-13-17-3F

URL    : https://mgkinc.co.jp/

主な事業 : 事業コンサルタント、輸入業(コーヒー生豆など)、

       ライセンシング事業、Webプロディース



※「生ホイップは飲み物(R)」は株式会社ターボスイッチの登録商標(第6535719号)です。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。