ziredが『2023年1月運勢ランキング』を発表

【引用・転載についてのお願い】
本鑑定データの引用や転載の際には、必ず当媒体名「zired」及びリンク「https://zired.net」を明記いただけますようお願い申し上げます。
<例> 「[zired]{https://zired.net}が発表した占いランキングでは〜〜〜〜」

【開催内容】2023年1月運勢ランキング
【利用料金】完全無料
【会員登録】不要
【開催場所】[占いサイトzired TOP]{https://zired.net}から
【参加方法】特設ページを閲覧
2022年12月30日、占いサイトのzired(URL:[https://zired.net]{https://zired.net} 運営会社:株式会社リーチゼム)は『12月運勢ランキング』無料配信を開始しました。本リリースではその鑑定文章をすべて公開しています。

利用者は西洋占星術を用いて算出した「2023年1月の運勢」をランキング形式で知ることができるほか、星座別の月間テーマ、過ごし方などのアドバイスを視聴することができ、1ヶ月間の指針を得ることができます。

なおこの12月運勢ランキング企画は、パソコンやスマートフォン、タブレット端末などから閲覧が可能で、誰でも一切の登録不要、料金完全無料で利用することができます。

占い専門サイト「zired」

 zired
zired
恋愛や占いの情報を扱うWebメディア。手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を行っています。月間閲覧数は250万PVを超えます。なお、下記の電話占いや対面占いのオリジナル割引クーポンの配布が人気コンテンツです。
▶︎[無料権配布中の当たる電話占い 特設サイト]{https://zired.net/denwa-uranai-ranking/}
▶︎[全国有名占い店 クーポン配布サイト]{https://zired.net/zired-coupon/}

ziredの西洋占星術による精密鑑定

生年月日でから算出するホロスコープで占う本格西洋占星術で鑑定しています。ホロスコープとは一言でいうと「星たちの地図」。一人ひとり違うこの地図を12種類に大きく区別したのが12星座占いです。この占星術により該当星座の1ヶ月の運勢を導きます。
▶︎[ziredの西洋占星術に関する占術コンテンツ]{https://zired.net/category/%e5%8d%a0%e8%a1%93/horoscope/}
▶︎[zired占星術の無料占い]{https://zired.net/category/%e5%8d%a0%e8%a1%93/horoscope/seiza/}

1月運勢ランキングを全公開

12位:山羊座

1月は、やりたくないことを、やらなければならないようです。そのせいで、気分が落ち込みやすくなるでしょう。

また、自分勝手に行動してしまい、仲間外れになる暗示が出ています。この月は、周りの歩調に合わせて行動すること。そして、相手の気持ちを考えた発言をしましょう。

空気が読めない人になってしまうと、一気に味方が減ってしまうので気を付けてください。

悪いことばかりではありません。思わぬところから臨時収入がある暗示も出ています。

11位:牡羊座

みずがめ座
みずがめ座
パートナーと仲違いしてしまったり、苦手な人と一緒に働くことになるなど、気分が落ち込むような出来事が起こりやすい運気です。

しかし、ここで現実と向き合わずにいると、せっかくの成長の機会を逃すことになります。

今は我慢の時です。目の前にそびえ立つ壁を、勇気を出して乗り越えてください。そうすれば、明るい未来へと辿りつけるでしょう。

1人では壁を乗り越えられないと思ったら、周りに相談してみてください。対人運が良い月でもあるので、あなたをサポートしてくれる人が現れるでしょう。

10位:乙女座

周りの人から頼りにされることが多くなります。相談事や頼み事をたくさんされますが、それが煩わしく感じてしまうかもしれません。

イライラして、言わなくていいことまで言って傷つけてしまうなど、冷たい態度を取る可能性があります。

また、断りきれず安請け合いをして、自分のプライベートを犠牲にしてしまう暗示も出ています。

この月は、感情に振り回されないように、意思を強く持って過ごすことを目標としてください。

9位:魚座

てんびん座
てんびん座
色んな人と関わる機会がありそうです。しかし、このときに接する人の中には、あなたを不快な気持ちにさせる人もいる暗示が出ています。

例えば、当日に約束をキャンセルしたり、嘘をついてからかうなど、あなたを翻弄するような行動を取ってくるでしょう。

また、気の緩みから、ちょっとした怪我をしやすい運気でもあります。とくに、足元の怪我には注意してください。階段やつまづきやすい場所では、気を抜かないようにしましょう。

8位:蟹座

ふたご座
ふたご座
年明けからバタバタしてしまいそうです。予想していなかった出来事が次々と起きて、休む暇もないでしょう。

想定外のことが起きたときは、まず落ち着くこと。慌てたり急いだりすると、余計に状況が混乱してしまいます。

「今、自分は何をするべきか」「どうするのが最善なのか」を、考えましょう。そして、物事を柔軟に捉えてみてください。そうすれば、自ずと解決方法が分かってくるはずです。

スケジュール通りに物事が進まなくても、あまり気にしないように。

7位:双子座

かに座
かに座
人付き合いが活発になります。色んな人と交流出来る月となるでしょう。

楽しい気持ちで過ごせる反面、気を付けなければならないこともあります。それは、気の緩みからの散財や集中力の欠如です。

人付き合いが増えると、お金を使う機会も増えてしまいます。気が大きくなって、人におごってしまう可能性も高いのです。

また、プライベートにばかり夢中になっていると、仕事へのモチベーションが下がり、ミスを連発しやすくなるでしょう。

6位:蠍座

人付き合いが活発化します。色んな人から、お出かけや飲み会の誘いを受けるでしょう。いつもなら楽しい気持ちで過ごせるはずが、この月はどうしてか、そうなれません。

気分が落ち込んでいて、あまり人と会う気になれなかったり、会っても会話が弾みそうにないのです。

こんなときは、無理をして誰かと会おうとせず、自分の部屋で好きなことをしてゆっくりと過ごしましょう。

もし人と会う場合は、なるべく落ち込んだ顔を見せないように明るく接してください。

5位:天秤座

しし座
しし座
積極性が増す月。新しい物事へのチャレンジ精神が芽生えるでしょう。

しかし、「あんなことをしてみたい」「こんな場所へ行ってみたい」と、思って終わりになりやすい運気でもあります。

好奇心のまま行動に移せないのは、大成功する未来だけを求めてしまうからでしょう。

何かやってみたいと思ったら、難しいことは考えず、とりあえず始めてみてください。大きな成果や完璧さを求めるのはやめて、好奇心に従って行動を起こす月としましょう。

4位:牡牛座

いて座
いて座
頑張ればその分、ちゃんと結果が出る月。挑戦したいことがあれば、1月中に実行に移しましょう。

しかし、「結果が全て」という考え方にならないように気を付けてください。それまでの過程も大事にしましょう。

完璧さを求め過ぎるのも、高過ぎる目標設定をするのも、良くありません。

また、この月は、気の緩みから高い買い物をしやすい運勢です。生活費にまで手を出したり、クレジットカードで散財しないように注意してください。

3位:獅子座

おひつじ座
おひつじ座
年明けから仕事やプライベートで忙しくなりそうです。

時間の余裕はありませんが、気持ちの方はそこまで追いつめられることはないでしょう。楽しい出来事が多い月なので、ポジティブに過ごせます。

だからと言って、無理をするのはいけません。疲れを感じたら、適度に休むようにしてください。

ここで頑張り過ぎると、後から一気に疲労がやってきますし、年末まで体が持たなくなります。

また、ストレスを溜めたままにするのも良くありません。適度に解消してください。

2位:射手座

うお座
うお座
1月は、色んなことに興味が湧いてきます。気になることに関する知識を取り入れたり、やってみたいことにどんどんチャレンジしていきましょう。

この月は、自分の好きなペースで過ごせる運気です。心が求めるままに行動してください。

しかし、気を付けておきたいことが1つあります。それは、プライベートにばかり夢中になっていると、仕事が疎かになるという点。

仕事とプライベートはしっかりと分けて、仕事のときはよそ見をせず集中しましょう。

1位:水瓶座

おうし座
おうし座
プライベートが充実して、毎日楽しい気持ちで過ごせるでしょう。これといってトラブルは起こらず、頭を悩ませるような出来事もないので、精神的にも安定しています。

しかし、プライベートにばかり意識が向いて、仕事が疎かになりやすい運気でもあります。

仕事モードのときは、趣味や遊びについて考えるのはやめて、目の前の作業に集中してください。

気が緩むと、思わぬミスをしてしまうかもしれません。仕事とプライベートをしっかり分けましょう。

引用・転載についてのお願い

本鑑定データの引用や転載の際には、必ず当媒体名「zired」及びリンク「https://zired.net」を明記いただけますようお願い申し上げます。
<例> 「[zired]{https://zired.net}が発表した占いランキングでは〜〜〜〜」

株式会社リーチゼム

Webコンサルティング事業、Webメディア事業を行う埼玉県さいたま市のインターネットサービスプロバイダ。自社のWebメディア事業で検証済みのノウハウを駆使したコンサルティングを顧客に提供しています。運営メディアは、生活情報・資格・恋愛・占い・カウンセリングなど。
[株式会社リーチゼム]{https://reach-them.co.jp/}

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。