プロジェクト終了間近!北海道中札内村のふるさと納税型クラウド...

プロジェクト終了間近!北海道中札内村のふるさと納税型 クラウドファンディング 12月31日(土)まで実施  返礼品は“十勝・中札内村”の美味しいグルメが満載

最後のご支援をお願いします!

株式会社そら(北海道帯広市、代表取締役CEO:米田 健史)は、北海道十勝の中札内村が実施する「ふるさと納税型クラウドファンディング(以下 クラファン)」にてプロジェクトを実施しており、終了日が12月31日(土)に迫ってまいりました。

これまで2,700人のご支援をいただいておりますが、目標まであと少しです。中札内村にとって、村民待望の温泉・サウナ施設建築のために!最後のご支援をお願いします。


今回のクラファンは、「北海道・十勝の魅力をより多くの人に知ってもらいたい!」そんな思いからスタートしたプロジェクトで、中札内村(人口約3,900人)が一丸となり、中札内村のふるさと納税に参加するすべての事業者が参画したことで、返礼品は“中札内村オールスター”です。「十勝・中札内村の美味しい物を食べること」がこのプロジェクトへの応援、私たちの力・勇気になります。「まだ、今年のふるさと納税をしていない!」「ふるさと納税の枠がまだ余っている」という方におすすめです。是非ともお力をお貸しください。



■中札内村の「ふるさと納税型クラウドファンディング」応援は以下から

URL: https://www.furusato-tax.jp/gcf/1668



返礼品も北海道で生まれ、十勝で肥育された黒毛和種のブランド牛「十勝和牛」のステーキセット(1・3・5枚)や日本最上級の清流「札内川」の良質な伏流水で育てられた銘柄豚「十勝野ポーク」のローススライス400g×3パックセットをはじめ、マルセイバターサンドやホワイトチョコレートなど、北海道を代表とする銘菓を製造・販売する「六花亭」、「北海道産生クリーム使用のバター2種類とクリームチーズのセット」「北海道中札内村産銘柄鶏一羽まるごと贅沢ローストチキン」など99の返礼品を用意しております。


北海道十勝地方にはたくさんの観光地がありますが、通過型観光が多いと言われています。「十勝は少しだけ立ち寄る場所」と思われてしまうのは、あまりにもったいないことです。十勝でゆっくり過ごすことで、「本当の十勝を知り、好きになってほしい」というのが私たちの気持ちです。


十勝和牛(1)

十勝和牛(2)

十勝和牛(3)


■十勝の空の玄関口に“エアポートスパ”建設!~「なぜ十勝」を「だから十勝」に~

【プロジェクトは地域の要望から誕生】

多くの観光客が訪れる中札内村ですが、「素晴らしい景色と食は十分にあるので、温泉があったら最高ですね」といった声を多くいただいてきました。そこで、地方創生をテーマに掲げる当社として、中札内村にこれまでなかった観光資源の切り札となる大型の温泉施設を建設するプロジェクトを立ち上げました。


日頃の疲れを癒し、非日常感を楽しみたいという方が多く訪れるこの地で、最高の温泉・宿泊施設を生み出すことは、中札内村だけでなく、十勝全体の未来を変えるほどの影響力を持つものと考えています。もちろん観光客だけでなく、地元の方にも多く利用していただき、皆に愛される場所を目指していきます。コロナ禍の今だからこそ新たな挑戦を始めた私たちの活動を、ぜひご支援願います。いただいた寄附金は、グランピングリゾート フェーリエンドルフ内の温泉施設建設に係る費用のために大切に活用させていただきます。


【十勝エアポートスパ そら】

北海道遺産にも登録されているモール温泉に入れます。非常に希少な泉質であり、化粧水に匹敵するほどの保湿性をもつことから「美人の湯」と言われております。温泉は、帯広駅前にありながら上質なモール温泉に入浴できることで知られる創業95年の老舗ふく井ホテルの源泉からお湯を毎日運び込みます。森の中で浸かる露天風呂。大きな青空と美しい鳥のさえずり。夜に見上げる満天の星で癒されてください。また、サウナには、世界的に人気の高いハルビア製のサウナ機材を使ったロウリュ、「札内川」の伏流水を使った水風呂、十勝の広い青空を仰げる広々とした外気浴スペースを存分にお楽しみください。


十勝エアポートスパ そら(1)

十勝エアポートスパ そら(2)

十勝エアポートスパ そら(3)


■返礼品は中札内村オールスター

北海道十勝中札内村のふるさと納税に参画するすべての事業者が、「十勝エアポートスパ そら」を後押ししてくれています。


六花亭(1)

六花亭(2)

六花亭(3)


【六花亭】北海道土産の定番!六花亭のマルセイバターサンド

六花亭専用の小麦粉でつくったビスケットで、ホワイトチョコレートとレーズン、北海道産生乳100%のバターをあわせてクリームをサンドした、ロングセラー製品です。マルセイバターサンドは、北海道中札内村にある「六花の森」の工場で作られています。


中札内村産銘柄鶏ローストチキン

北海道産のおいしい豚肉4.5kg

北海道産生クリーム使用のバターとチーズ


人気が高く幾度の在庫切れを乗り越えて、ご提供す、中札内村産銘柄鶏のローストチキンや、北海道産の豚肉を肉屋さんが厳選してお届けする、累計申込数13万件の人気返礼品「肉屋のプロ厳選!北海道産の豚スライス4.5kg盛り!!(500g×8袋)、北海道産の生クリームを使用したバターとチーズのセット」など、北海道を味わえる返礼品が揃っています。



■株式会社そらについて

株式会社そらは、金融機関出身のメンバー3人で2020年4月に創業した会社です。日本全国で、地方創生・地域活性化が叫ばれる中、“十勝に人とお金を呼び込む”ことをコンセプトに、十勝で様々な事業を企画し、自ら実行・運営していく会社として生まれました。当社は事業に関わる経営判断をする上で、“その事業を通じて十勝の地域内総生産(国で表すとGDPの概念)にどれだけ貢献できるのか”を最も重視しています。当社が取り組む様々な事業創出や事業拡大の施策を通して、雇用を創出し、移住者や観光客の増加を促していくことこそが地域内総生産を伸ばす最短ルートだと考えるからです。2020年の立ち上げから、グランピングリゾート、ビジネスホテル、冷燻工房、起業家支援、温泉事業など、十勝の地方創生事業を展開させていただいております。


会社名: 株式会社そら

所在地: 北海道帯広市西2条南8丁目14番地3

設立日: 2020年4月15日設立

役員 : 代表取締役CEO 米田 健史

資本金: 30,000,000円

公式HP: https://soratokachi.com/

Media : https://media.soratokachi.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。