亀有駅徒歩3分◎リニューアル後の自家製麺を使用したラーメンが...

亀有駅徒歩3分◎リニューアル後の自家製麺を使用したラーメンが大好評中の『らーめん 一辰』メニュー情報をFindグルメに公開

こだわりの自家製麺は、お好みに合わせて選択可能


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 亀有駅から徒歩3分の『らーめん 一辰』の情報を12月15日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『らーめん 一辰』の店舗および提供サービスの情報です。

亀有駅より徒歩3分とアクセス抜群のラーメン屋『らーめん 一辰』。

2022年10月19日のリニューアルオープン後、名古屋コーチンを使用し鶏感がUPしたスープと2種類の自家製麺が絶品のラーメンが大好評中です!

あっさりした味わいで老若男女問わず愛される、アットホームなお店の魅力を知ればあなたも『らーめん 一辰』に足を運びたくなること間違いなしです。

こだわりの自家製麺!異なる2つの魅力をご紹介

手揉み平打ち太麺
手揉み平打ち太麺
中細麺(ストレート)
中細麺(ストレート)
『らーめん 一辰』ではリニューアル後、2つの自家製麺から選択する事が可能となりました!

【手揉み平打ち太麺】
手揉みの太麺は水分量が多く、なめらかでモッチリとしている多加水麺(たかすいめん)が特徴。

【中細麺(ストレート)】
ストレートの中細麺は中加水麺(ちゅうかすいめん)と言い、一般的な水分量を保つ麺のことで、スープとのバランスを取りやすくのどごしも良い、ぱつんとした触感が特徴の麺。

どちらも深い旨味のスープとの相性抜群です!ツルっとモチっとした触感、のど越しの良さ、どちらもご堪能いただけます。
その日の気分に合わせて選択すれば、足を運ぶたびに違う美味しさを味わうことが出来るのが嬉しいポイントですね。

絶品メニュー多数!定番の醤油ラーメンから自家製ワンタンのワンタン麺まで

醤油らーめん
醤油らーめん
ワンタン麺
ワンタン麺
定番の醤油ラーメンは名古屋コーチンと4種類の醤油をベースにしたスープで、その旨味はあっさりながら洗練された深みがあると好評の一品!
その絶妙なバランスのスープは麺に寄り添うように、こだわりを持って作られています。

更にリニューアル後、麺同様に皮から仕込んだ自家製のワンタンを使用したワンタン麺も人気メニューの一つ。
ワンタンの触感、こだわりの自家製麺とスープが全てマッチした一杯をお楽しみいただけます。

また「本日限定ラーメン」や「今日の賄い丼」などの限定メニューもあるのだとか。Twitterで最新情報をチェックして、その日限定の美味しさを堪能しに『らーめん 一辰』に訪れてみてはいかがでしょうか。

お客様のニーズに応え、進化し続ける『らーめん 一辰』

『らーめん 一辰』ではトッピングにもそのこだわりが存分に伺えます。まずはじっくり時間をかけて手作りされたチャーシューとしっかり漬け込んだ味玉。思わず顔が緩み、頬が落ちること間違いなしの品です!ネギは『京都府産の九条ネギ』を使用しており、スープのまとまりを良くしてくれますよ。

また食べるラー油も自家製で、お持ち帰りの場合は500円で瓶に詰めてもらう事も可能!ご自宅でも『らーめん 一辰』の美味しさとこだわりを感じることができます。

昔懐かしくてそれでいて日々進化していく材料にこだわり抜いたラーメンは、何度食べても納得のおいしさです!
研究熱心な店主が営む『らーめん 一辰』、現在も進化中のその止まらない美味しさをぜひ味わってみてください。

らーめん 一辰 の店舗情報

店名:らーめん 一辰
電話番号:05052683157
住所:東京都葛飾区亀有3-10-11
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。