各務ケ原市『ストレッチパーク ALEXY』は野球・サッカー・...

各務ケ原市『ストレッチパーク ALEXY』は野球・サッカー・陸上など様々なアスリートの方や美意識の高い方、身体の不調にお悩みの方におすすめのストレッチ専門ジム(セミパーソナルジム)その魅力をFindビューティで公開

肩こりや腰痛など身体のお悩みをお持ちの方、パフォーマンスを上げたいアスリートの方必見◎無料体験も実施中!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、『ストレッチパーク ALEXY』の情報を11月30日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『ストレッチパーク ALEXY』の店舗および提供サービスの情報です。

肩こりや腰痛などのお悩みを持っている方、猫背を改善したいけどなかなか上手くいかないとお悩みの方、また自身のパフォーマンスを上げたい!とお悩みのアスリートの方、美ボディを目指したい方にオススメのセミパーソナルジムが、2022年11月にオープンした『ストレッチパーク ALEXY』です。

『ストレッチパーク ALEXY』では、ストレッチマシンを使って普段は使っていない筋肉を効率よく動かしていきます。
アスリートの方や美意識の高い方にもおすすめ!ボディメイク目的の方も大歓迎◎スポーツに打ち込むお子さまから60代で健康のために身体を動かしたい、という方まで、幅広い年代の方にご利用頂ける施設です。

無料体験も行っている為、気軽に来店することができます。

パフォーマンス向上からボディメイクにも効果的!動的ストレッチマシン(ダイナミックストレッチ)を取り入れよう

動的ストレッチ、通称ダイナミックストレッチとは、筋肉と関節を動かしながらストレッチ動作を繰り返していくストレッチ法のこと。そんなダイナミックストレッチをサポートする機械が動的ストレッチマシンです。

筋肉や関節をダイナミックに動かすと、血流や神経の伝達がスムーズになり細胞一つひとつが活性化される為、基礎代謝がアップ。基礎代謝が上がると体脂肪を燃焼しやすく痩せやすい身体になると言われている為、ダイエット効果が期待できます!

また柔軟性が上がることで関節の可動域も広がる為、怪我の防止やスポーツのパフォーマンス向上にも繋がるのだとか。更には肩こりや腰痛などでお悩みの方にもオススメ!そんな様々なお身体の悩みに効果的なのがダイナミックストレッチの特徴です。

トレーニングやダイエット目的で筋トレをしていて「思うように効果が出ないな…。」「続けるのが難しいな…。」と感じている方も、ダイナミックストレッチを取り入れ筋肉を効率よく動かして、快適な日々や憧れの身体を目指してみませんか?

初回体験が無料の為、気軽にトライすることができますよ。

丁寧なサポートで安心!セミパーソナルジムとは?

『ストレッチパーク ALEXY』はトレーナーの指導を受けながら、ダイナミックストレッチを行うセミパーソナルジムとなっています。
トレーナーが動的ストレッチマシンの設定や、取り扱いについて丁寧に教えてくれるので、ジム初心者の方でも安心です。

更には呼吸法など、ストレッチを行う上での指導やアドバイスも行ってくれる為、一人で行うよりも効果が出やすいのが嬉しいポイント。

今まで「自分だけだと効果が中々出ない」「難しくて上手くトレーニングできない」と感じていた方も、手厚いサポートが自慢の『ストレッチパーク ALEXY』なら効果的にトレーニングすることができますよ。

忙しい方に朗報!たった30分のストレッチでOK!

『ストレッチパーク ALEXY』では、すべてのマシンを30分〜40分かけて回れます。
家事や育児でお疲れの方や仕事が忙しくてなかなか運動する機会のない方でも「30分くらいなら」と気軽にストレッチできるでしょう。

自分でストレッチするよりもマシンを使ったストレッチは数分でも汗だくになる程、効果大。
たった30分で猫背や巻き肩、肩こりなどを改善し、スッとした姿勢も手に入れませんか?

ダイナミックストレッチに挑戦したい方に!施設長からのメッセージ

「ストレッチパークALEXY(アレクシー)を開設して1ヶ月で利用者様から沢山の良い結果を聞かせて頂いてます。

身体のパフォーマンスを上げる事はスポーツ競技者から高齢者までの様々な、人に夢や希望を与えると思います。

解剖学、運動学を踏まえて私とトレーナーとで、情報を共有して、より良いサポートしていきますので、お気軽にお越し下さい。」

ストレッチパーク ALEXY の店舗情報

店名:ストレッチパーク ALEXY
電話番号:05052683251
住所:岐阜県各務原市鵜沼朝日町5丁目238−6
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。