モンマルシェの「スープ4個スプーン付きギフトセット」が第58...

モンマルシェの「スープ4個スプーン付きギフトセット」が 第58回ジャパン・フード・セレクションにてグランプリを受賞!

いつでも気軽にしっかり野菜を。国産野菜をもっと楽しく。

モンマルシェ株式会社(静岡県静岡市)は運営する国産野菜フードブランド【野菜をMOTTO】のスープ4個スプーン付きギフトセットが第58回ジャパン・フード・セレクションにてグランプリを受賞しました。素材の味が感じられることや具だくさんで満足感があるなど、味の面で高評価をいただき、最高賞であるグランプリを受賞いたしました。今後もさらに研究を重ね皆様においしいと感じていただける商品をお届けできるよう、このグランプリを励みにさらに商品開発に努めてまいります。


スープ4個スプーン付きギフトセット


■ジャパン・フード・セレクションとは

ジャパン・フード・セレクションは2万3,000人のフードアナリストが審査する日本初の食品・食材評価制度です。今回受賞したグランプリはジャパン・フード・セレクションの審査項目で得点率が90%以上の評価を得た商品のみ受賞できる最高評価の賞です。



■商品概要

商品名  :スープ4個スプーン付きギフトセット

内容量  :スープ4個


スープ写真


■野菜をMOTTOとは

もっと手軽にもっと野菜を。そんな思いで2014年に誕生したフードブランドです。

使用する野菜は国産にこだわり、化学調味料・保存料・合成着色料は無添加。いつでも、誰でも、どこでも安心して食べられる製品にこだわっています。

忙しい毎日でも野菜をMOTTOでたくさんの「もっと」を叶えたい。私たちはそんな願いを持っています。



【野菜をMOTTOブランド運営元】

モンマルシェ株式会社 静岡市清水区本町1-7

代表取締役 加納 彰洋

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報