<ザ・スーツカンパニー> Z世代から圧倒的な人気を誇るタレン...

<ザ・スーツカンパニー> Z世代から圧倒的な人気を誇るタレント「なえなの」さん、 日本一バズってるリアル兄弟ユニット「もーりーしゅーと」さんを フレッシャーズ向けイメージキャラクターに起用

「青春スクラップブック」をテーマに新生活を迎えるワクワク感を表現 初めてのオーダーメイドスーツ体験はフィット感に驚き

 青山商事株式会社(本社:広島県福山市/代表取締役社長:青山理(おさむ))が展開する「ザ・スーツカンパニー」ではこの度、来年4月に新入学生・新社会人となる方々を対象としたフレッシャーズ向けイメージキャラクターに、Z世代から絶大な支持を集める「なえなの」さん・「もーりーしゅーと」さんを起用します。「なえなの」さんと「もーりーしゅーと」さんが着こなす、様々なスーツスタイルをポップに紹介するカタログや店頭ビジュアル、 WEB サイトなどを12月8日(木)から順次展開していきます。

◇特設サイトURL:https://www.uktsc.com/cont/special/gakusei_recruit/freshers2023/
 イメージキャラクターを務めるなえなのさんは、Z世代から絶大な支持を集めSNSのみならずモデルや 女優業とマルチに活躍しています。また、もーりーしゅーとさんは、ダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS(バディーズ)」のメンバーで、ドラマなどにも出演する多才なリアル兄弟ユニットとして話題になっています。これから新生活を迎えるZ世代と同年代でもある3名を起用することで、着慣れないスーツスタイルをイメージしていただけるよう提案していきます。

 今回は「青春スクラップ」をテーマに、未来の新入学生・新社会人のスーツスタイルをワクワクした気持ちで迎えていただくため、思い出の写真をスクラップしているようなクリエイティブで3名が登場します。また、昨今人気が高まっているオーダーメイドスーツを初めて体験いただき、「着用してみると丈感や幅感が自分にしっかりフィットしていて、ピッタリサイズなことが実感できました。」や、「とても着心地がよく、着用した感じも自分にフィットしているので、軽く着れる感じ。」「自分の体にすごく馴染むなと思いました!」など、オーダーメイドスーツならではの良さを実感いただけました。
 ザ・スーツカンパニーでは、新生活を迎えるフレッシャーズの皆さんに向けて学割20%OFF(期間:2022年12月8日~2023年4月9日)の他、お得なセットパックや手頃な価格帯で購入できる本格的なオーダーメイドスーツ(税込31.900円~)などもご準備しています。
「青春スクラップブック」カタログ内画像
「青春スクラップブック」カタログ内画像

■イメージキャラクターコメント

<なえなのさん>
— 学生の時と今では変化はありますか?
学生の時よりも1日の食事量が減りました。当時は何も考えず1日8食くらい食べていましたが、今はきちんと3食ほどに抑えられています笑。

— 学生から社会人になるまでで「自分、成長したな」と思う最も思い出深いことは何かありますか?
学生の時よりも土地勘を覚えたと思います笑。当時は東京に来るたびに迷子になっていましたし、迷子の状態で携帯の充電が切れてしまった時は、池尻大橋の歩道橋で大泣きしたこともあります。

<もーりーしゅーとさん>
— 学生から社会人になるまでで「自分、成長したな」と思う最も思い出深いことは何かありますか?
もーりー:人に甘えず、なんでも自分で一からやろうとするところ。
しゅーと:芸能のお仕事を通して、物事に対する考え方がすごく変わりました。

— もーりーさんは学生の時、天然がゆえにやってしまった失敗はありますか?
もーりー:山手線内回りと外回りを気にせずに乗っていたので、学校に着く時間が早い時と遅い時があったこと。一年くらいして気づきました笑。

■起用モデルプロフィール

※50音順
「なえなの」さん
Z世代の男女を中心に最も注目と共感を集める21歳。
ABEMAの人気番組「恋とオオカミには騙されない」に出演や、 雑誌「LARME」の復刊号の表紙を務めたり、 地上波バラエティ番組への出演、ラジオMCなど、様々なメディアでも活動の幅を広げている。
「もーりーしゅーと」さん
左:森英寿(もーりー)/兄、右:森愁斗(しゅーと)/弟

リアル兄弟ユニットとして活動中!
★TikTokフォロワー数140万人
★YouTube「もーりー【アホと弟】」チャンネル登録者数50万人突破
★2021年 au 5G 三太郎「つながる歌」篇 CMソング歌唱
★TikTok2021上半期トレンド クリエイター部門 大賞受賞
★TBS「よるのブランチ」準レギュラーとして出演中
★NHK「沼にハマってきいてみた」準レギュラーとして出演中
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。