美容医療に悩む患者さまをサポートするメディア「名医のチョイス...

美容医療に悩む患者さまをサポートするメディア 「名医のチョイス」にて熊切あさ美さんのインタビュー記事掲載

~鍛え上げられた美ボディが話題沸騰中!熊切あさ美さんの美の秘訣に迫る~

株式会社メディアド(本社:東京都港区、代表取締役:中西健介)が運営する名医のチョイス( https://mchoice.jp/ )は、グラビアアイドルでタレントの熊切あさ美さんへのインタビュー記事を掲載しました。


熊切あさ美さん


■熊切さんの美しさの土台はトレーニング

鍛え上げられた美しいボディが話題となっている、グラビアアイドルでタレントの熊切あさ美さん。本インタビューでは、年々美しさに磨きがかかっていく熊切さんに、美の秘訣について伺いました。


もともと太りにくい体質だったという熊切さんですが、30代半ばでいきなり太ってボディラインが変わってしまったのだそう。このままではまずいと思い、自分にあったトレーニングを模索する中で、キックボクシングと出会います。

そこから6年間続けているというキックボクシングは、熊切さんにとって生活の一部に。日々のトレーニングは、身体を鍛え上げるだけでなく、熊切さんに様々な美容効果をもたらしてくれているようです。


トレーニングが熊切さんにもたらした良い効果とは?!ぜひ、本インタビューをご覧ください。


【熊切あさ美さんへのインタビュー記事】

トレーニングで心と身体のバランスを整える。熊切あさ美の美容道


【熊切あさ美さんプロフィール】

1980年6月9日生まれ、東京都出身。1998年、アイドルグループ『チェキッ娘』のオーディションに合格しデビュー。現在はテレビ東京「じっくり聞いタロウ」フジテレビ「いいものプレミアム」などのバラエティ番組のほか、映画「愚か者のブルース」、舞台「龍馬が翔ぶ」など、女優としても活躍中。12月22日には写真集「燦々」(双葉社)を発売。



■名医のチョイス有名人インタビュー

名医のチョイスでは、年齢を重ねるほど魅力的になっていく、気になる著名人への取材記事を掲載。エイジングによる変化とどのように向き合いケアをしているのか、美しさと健やかさの秘訣をご紹介しています。


有名人インタビュー: https://mchoice.jp/star/



■名医のチョイスとは

名医のチョイスは「美容医療は医師で選ぶ時代」をコンセプトに、美容医療・婦人科の名医と患者さまの出会いをサポートするためのメディアです。


さまざまな分野の名医を取材し発信していくことで、エイジングに伴う見た目や体型の変化、からだの不調や妊活などに悩む女性が、自分にあった医師を見つけることを目的としています。

また名医の人柄や患者に対する想いを発信することで、クリニックに気軽に相談にいける環境づくりに取り組み、美容医療へのハードルを下げたいと思っています。


詳細はこちらから: https://mchoice.jp/

Instagram    : https://www.instagram.com/mchoice.mediad/



■会社概要

ネット上に溢れている美容・健康情報を医師の知見を生かしてより正しい情報へと変えていくことで、日本の美容・医療業界の発展に貢献したいと考え、各種サービスを展開して参りました。

2019年10月にリリースした現役医師による監修サービス「Bijoy(ビジョイ)」は、開始からわずか半年で登録医師数100名を突破、2021年7月には300名を突破、現在はグループ会社の株式会社レンにて運営。

将来的には名医のチョイスの医師掲載数、Bijoyの登録者数日本一を目指しており、今後もグループ全体で美容・医療業界の発展に貢献して参ります。


会社名  : 株式会社メディアド

設立   : 2018年6月19日

代表取締役: 中西 健介

所在地  : 東京都港区南青山3丁目8番40号 青山センタービル2階

URL    : 名医のチョイス https://mchoice.jp/

       Bijoy(ビジョイ) https://bijoy.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。