高崎市にあるプライベートサロンフェイシャルエステ『Anela...

高崎市にあるプライベートサロンフェイシャルエステ『Anela』ニキビ・毛穴・シミ・シワでお悩みの方や、ハリ弾力を回復したい、肌をツヤツヤにしたい方におすすめ!Findビューティで情報を公開

美容大国韓国で芸能人ピーリングと話題!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、群馬県 高崎駅(JR)から車10分の『Anela』の情報を11月15日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『Anela』の店舗および提供サービスの情報です。

≪群馬県高崎市で希少のPHA・水光ピールトリートメント導入エステ≫芸能人ピーリングとも呼ばれる水光ピーリング!通うほどしなやかで艶間溢れるたまご肌へ★繰り返すお肌や背中のニキビケアにも最適♬人気美肌ケアとバストケアにもベスト。高崎『Anela』のピーリングとバストケアはケアしながら美肌効果も期待できます。ピールとBBLで全身をきれいにしましょう♬ 効果を体感し癒しの時間を是非!高崎『Anela』にお越しください!

新導入の水光ピーリングは肌質問わず!

『Anela』で導入されている水光ピーリングは、肌に水分を含ませてツヤを出すことができます。
同時にトーンアップの効果も期待できることから、美肌のすっぴんに自信が持てるのです!

また水光ピーリングは無理に皮脂の剥離などがないので、低刺激の施術のため敏感肌の方にも安心して受けられる施術になっています。
ツヤ感があり、たまごのようなツルンとした肌に思わず笑みがこぼれてしまうでしょう♪

美肌になりたいという本気を叶えたいなら、ぜひ『Anela』の水光ピーリングを受けてみてくださいね。

また背中美人ピールトリートメントも人気メニューの1つ。
今なら¥13,000のところ、¥8,800で施術が可能!気になる方はぜひお試ししてみてはいかがでしょうか。

エステサロン『Anela』水光ピールで大人気✨✨

美容大国で話題!「芸能人ピーリング」
高崎駅から10分の場所にある『Anela』

予約制のプライベートサロンとなっており、肌トラブルでお悩みの方へオススメです。
水光ピールトリートメントで、美肌へと導いてくれます♪
みずみずしい艶と透明感を兼ね備えたピールトリートメント!低刺激のため、ダウンタイムがなく施術後すぐにメイクが可能なのが嬉しいポイント。

こんな方にオススメ✨
・肌をツヤツヤにしたい
・ニキビを改善したい
・毛穴が気になる
・シミ、シワが気になる
・くすみを解消したい
・ハリ、弾力を回復したい
・肌質改善したい

即効性のある水光ピール
こんな「効果」が期待できます✨

潤い…優れた水分保持力とヒアルロン酸生成にアプローチ
ツヤ・透明感…くすみを取り除き内側から輝くツヤ肌へ
皮脂トラブル…ニキビ肌や毛穴のデトックスにもおすすめ

乾燥や古い角質によるくすみ、皮脂、毛穴の不純物を取り除き、たっぷりと水分を与えます。透明感、保湿、エイジングケアだけでなく、ニキビ肌や毛穴ケアにもオススメです。

「お肌に少しでもお悩みのある方」
「本気で肌改善したい方」
『Anela』での水光ピールトリートメントは肌質問わず施術可能です。

まずは、【3ヶ月の肌再生】
AHAの発見者が開発☆
世界の皮膚科学をリードする、臨床研究から生まれたセラピックコスメ!

3ヶ月を1クールとして、朝晩のホームケアと3週間に1度のサロンケアで、肌を土台から生まれ変わらせます。
貴方が思う理想な肌へ…

そしてもうひとつ『Anela』で水光ピールに続く人気のメニュー『バストケア✨』
シルクの手袋を使い体を緩め、「BBL」(ブロードバンドライト)と言う光を照射する事で、フワフワバストを作ることが可能です。

さまざまな肌トラブルにも対応する「光」
どれだけ肌に熱を与える事が出来るかが大切なポイント!

ゆっくりと皮膚層を暖めていく事で、コラーゲンの修復を最大限に高めるなど目覚ましい効果が期待されています。
体だけでなく、全身トリートメントの為、リフトアップやハリ、引き締まったタイトニング効果を持続、実感できるのだとか。

20時迄営業してますので、お仕事帰りやお出かけ帰りの施術も受けられます!
気になった方はぜひお試しください。

リラックスできる空間での施術

店内は完全予約制のためプライベート空間のまま来店できます。
部屋ではアロマが焚かれており、リラックスしたままの状態で施術が受けられます。

極上の癒し空間で全身がキレイになることが可能です!
リフレッシュとしても利用できるのは、何より嬉しいですね♪

ぜひ『Anela』店内の落ち着いた部屋で、最新の丁寧な施術を受けてみましょう!

Anela の店舗情報

店名:Anela
電話番号:09021586274
住所:群馬県高崎市飯玉町50番地 パナシアマンション301号室
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
美容 その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。