都営新宿線 曙橋駅から徒歩2分!イートインでもデリバリーでも...

都営新宿線 曙橋駅から徒歩2分!イートインでもデリバリーでも◎こだわりのハンバーガーとサンドイッチが楽しめる『FAITH』の情報をFindグルメで公開

元祖グルメバーガーの本格的な味が堪能できます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 曙橋駅から徒歩2分の『FAITH』の情報を11月11日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『FAITH』の店舗および提供サービスの情報です。

都営新宿線 曙橋駅のA4出口から南東へ徒歩2分。ハンバーガーカフェ『FAITH』は津の守坂通りの通り沿いにあります。ハンバーガーのほかにはサンドイッチやパスタ、ピザなどラインナップされており、バリエーションが豊富です。
16年間メニューを変えずに営業していたが、コロナをきっかけにメニューの数を増やしたりと新しいことにも挑戦!
食材に対する妥協のないオーナーのこだわりと、デリバリーや大口注文対応といったサービスが魅力となっています。
「色々なこだわりがあるハンバーガーを食べてみたい!」という方は、ぜひ『FAITH』でその本格的な味を楽しんでみてください!

徹底した具材へのこだわりが最大の魅力!

『FAITH』はこだわりぬいた具材を使用しています。
ハンバーガーの主役であるパティはオーナーのこだわりもあり、アメリカンビーフを100%使用。更にハンバーガー専用のグリルで焼き上げることで、パンチの効いた食感とジューシーさに加え香ばしさを兼ね備えています。

またアボガド以外の野菜はすべて国産のものを使用◎毎朝八百屋さんから仕入れているので新鮮な食材を使用したメニューを楽しむことができますよ!

鉄板でじっくり焼き上げたバンズはしっかりめの歯ごたえで、3~5日寝かせた天然酵母を使用するこだわりっぷり。
具材を包みながらも、味の邪魔をしない絶妙なバランスを保っています。

バリエーション豊富なメニューと駅からのアクセスの良さ、お店の雰囲気が抜群

曙橋駅から徒歩2分というアクセスのよさも魅力の『FAITH』は靖国通りの手前に位置し、白い外壁のビルにガラス張りの外観が特徴です。
店内は明るいながらもカジュアルダイナーのような雰囲気で、レトロなバイクなどが飾られています。

ハンバーガーと店内の内装で、アメリカンな空気感を存分に味わえるでしょう。
メニューの数が多いのも魅力の1つ!
常に新しいことに挑戦していくオーナー様がコツコツ研究してきたメニューがコロナをきっかけに店内で味わえるようになりました。
お客様の要望でも多かった、『パスタ』『ピザ』なども今回新しくメニューに加わりました!一部商品は夜、土曜日限定メニューになります!
コロナの影響でデリバリーが主になっている世間を変えようと、店内で趣味を共有しながら楽しく食事ができる空間を提供してくれます!
店舗には、バイク好きやフォトナ好きも♪

メニューの詳細に関しては、Twitterにて更新をしているので気になる方はTwitterをチェックしてみてください!

対応範囲が広い!一度は使ってみたいデリバリー注文

東京23区内ではデリバリーを展開している『FAITH』。デリバリーサービスは電話もしくは公式サイトのネット注文から利用することが可能です。
注文する金額によって配達可能なエリアが異なるので、デリバリーを利用する際は公式サイトを確認しておきましょう。

また大口注文も対応しており、こちらも予約しておくと便利です。
パーティーやイベントで50人以上の用意が必要な場合は3日前の15:00までに予約しておきましょう♪

FAITH の店舗情報

店名:FAITH
電話番号:05052683477
住所:東京都新宿区荒木町16 エスペロビル101
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。