2023年、ABCハウジング住宅展示場に新モデルハウスがオー...

2023年、ABCハウジング住宅展示場に新モデルハウスがオープン予定! ゼロホームの高性能住宅「BASE3(ベースリー)」始動!

お客様にちょうどいい「絶妙な高性能住宅」を「絶妙価格」でご提案します

 株式会社ゼロ・コーポレーション(本社:京都市中京区、社長:菊本雅幸、以下「ゼロホーム」)は、長期優良住宅を標準とする「ゼロホームの100年住宅」をさらに高性能化した新商品、「ゼロホームの高性能住宅・BASE3(ベースリー)」を発売しました。

BASE3概要

■「ゼロホームの100年住宅」をさらにレベルアップした性能

「ゼロホームの高性能住宅・BASE3」は、標準で長期優良住宅仕様、ZEH基準相当の断熱性能を有する「ゼロホームの100年住宅」の「断熱」「気密」「換気」の性能をレベルアップし、さらに心地よい暮らしを実現いたします。また、高性能住宅の普及により、省エネルギーを実現し、脱炭素社会の実現にも貢献します。


※放映中のCMより


■お客様のニーズに合わせた3グレード展開

高性能へのお客様のご要望のレベルは、ご家族構成や立地環境、コスト面からもさまざまです。ゼロホームでは、お客様のご要望により近い性能でご提供するため、仕様を一択とせず3グレードで展開いたします。


■高性能でありながら絶妙なお手頃価格でご提供

住宅の性能を高くするほどコストも高くなります。少しでも性能の高い住宅に住みたいと思っても、予算との兼ね合いに苦心されるお客様も多いのが現実です。ゼロホームは、従来より、品質の良い住宅をお手頃価格でご提供してきました。その姿勢は、高性能住宅のご提供においても変わりません。これまでなかなか手の届かなかった高気密高断熱仕様も、現実的なお手頃価格でお客様にご提供いたします。


■難しいとされる狭小間口・狭小敷地でも高気密を実現

まちなかに多い狭小間口や狭小敷地の現場では、両隣の壁が迫っているなど、非常に難しい建築条件となる場合も多く、施工方法も限定されたものとなるため、高気密施工が困難と言われてきました。ゼロホームでは、京都のまちなかで培ってきた技術を結集し、この課題に取り組み、独自の施工技術にて、まちなか狭小地での高気密高断熱住宅を実現します。


■2023年度、「BASE3」のモデルハウスが続々オープン!

これまで自社単独展示場で展開してきたゼロホームは、2023年よりABCハウジング住宅展示場(伊丹および草津)に出展いたします。また、同年にはゼロホーム南インター展示場および尼崎展示場のモデルハウス(各1棟)のリニューアルオープンも予定しており、これらはすべて「ゼロホームの高性能住宅・BASE3」のモデルハウスで企画準備中です。


※BASE3サイトアドレス https://zerohome.jp/chumon/base3/


※なお、本リリースの商品は、SDGsにおける7つの目標に貢献します。

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。