東急田園都市線 桜新町駅から徒歩4分!毎週火曜日は別ブランド...

東急田園都市線 桜新町駅から徒歩4分!毎週火曜日は別ブランド『中華そば 伊藤商店』の人気でおすすめのラーメンが食べられるお店『でびっと 桜新町サザエさん通り店』の情報をFindグルメで公開

特徴の異なる『黒』と『白』の中華そばがおすすめ!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 桜新町駅から徒歩4分の『でびっと 桜新町サザエさん通り店』の情報を11月7日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『でびっと 桜新町サザエさん通り店』の店舗および提供サービスの情報です。

東急田園都市線 桜新町駅から徒歩4分の『でびっと 桜新町サザエさん通り店』は、醤油豚骨ラーメンが一番人気のお店です。このお店の特徴は毎週火曜日だけ『中華そば 伊藤商店』という全く別ブランドの中華そば屋になることです。大山鶏をベースに煮干しや節系を加えたスープに、特徴の異なる醤油を合わせた『黒』と『白』の中華そばが食べられます。中華そばのメニューだけでなく、ご飯ものや逸品も充実しています。様々なメニューを用意しているお店なので、何度通っても飽きがこないのが魅力。

2つのブランドの味が楽しめるお店、キッチンカーでの出店もあり◎

『でびっと 桜新町サザエさん通り店』では、火曜日以外は『でびっと』の味、火曜日は『中華そば 伊藤商店』の味が楽しめます。
『でびっと』は醤油豚骨ラーメンが人気のお店で、それ以外にも、桜新町店限定のスタミナラーメンや、麺大盛まで無料のつけ麺などの多種多様なラーメンが販売されています。

一方の『中華そば 伊藤商店』は醤油中華そばが食べられるお店です。どちらも厳選された素材で工夫を凝らした調理方法で作った料理を提供してくれるブランドです。

ちなみに『でびっと』はキッチンカーも出店しており、お店の公式Twitterにて実施場所を定期的につぶやいているので、近場にキッチンカーが来たらぜひ利用してみてください。

伊藤商店のスープや麺のこだわり

『中華そば 伊藤商店』のスープは大山鶏をベースに、ムロアジ節・秋刀魚節・ウルメ節・椎茸などを加え、温度管理を徹底して抽出しています。
また、このお店の麺は「夢絆H」を100%使用したしなやかな喉越しの細ストレート麺を使用しています。

このように厳選された食材に徹底した温度管理、喉越しのよいストレート麺を用意して調理にこだわりぬいたからこそ多くの人々に愛される中華そばを作れているのでしょう。

青ネギやワンタン、メンマ、チャーシューなどが追加料金でトッピングできるので、ラーメンを自分なりにアレンジして楽んでみてくださいね。

『黒』と『白』の味の違い

『中華そば 伊藤商店』で食べられる『黒』の中華そばと『白』の中華そばでは、全く異なる味付けをしています。
黒は小豆島産の木樽仕込み醤油を数種類ブレンドし、加熱せず数日間寝かせた醤油です。一方の白は愛知県産の白醤油をベースにホタテ、スルメの旨みを加えたものです。
また化学調味料は一切使用していませんので、安心して楽しむことが出来ますよ。

黒と白の中華そばはそれぞれ違う良さがあるので、一度食べ比べてみることをおすすめします。

でびっと 桜新町サザエさん通り店 の店舗情報

店名:でびっと 桜新町サザエさん通り店
電話番号:0354501076
住所:東京都世田谷区桜新町1-8-10
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。