まつエク・まつ育ならお任せ!女性のためのトータルビューティサ...

まつエク・まつ育ならお任せ!女性のためのトータルビューティサロン『まつ毛サロン CANDY』の情報をFindビューティーで公開

初めてでも大丈夫!一人ひとりの目の形に合った魅力あるまつ毛デザインで可愛く変身しましょう


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、大分県 柳ケ浦駅から車10分の『まつ毛サロン CANDY』の情報を10月21日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『まつ毛サロン CANDY』の店舗および提供サービスの情報です。

柳ケ浦駅から車で10分の場所にある『まつ毛サロン CANDY』は、目元を中心とした女性専門のトータルビューティサロンです。一人ひとりの目の形に合った美しいデザインで目元を可愛らしくできますよ。また、人気の上質なまつ毛トリートメントによる“まつ育”も要チェック!自まつ毛をしっかりケアしながら美しさを長く保つまつエクやパーマのほかに、脱毛や今話題の眉毛お手入れなども体感できます。

初めての方にもおすすめ!あなたの目の形にぴったりの魅力あふれるデザインで印象をアップさせましょう

「まつ毛が変わるだけでそんなに印象って変わるのかな…」「まつエクに興味はあるけどお手入れ方法がわからない…」といった方は、『まつ毛サロン CANDY』のまつエクを体感してみませんか?

一人ひとりの目の形に合った魅力あるデザインを施してもらえて、目元を美しく可愛らしく変えてくれます。
どんなデザインにしたら良いか悩んでいる人や、今のデザインが飽きてきてしまっている人も CANDYに行けば、質の高い提案をしてもらえるのできっと解決できるでしょう。
初めての人もまつエク好きな人も、きっと満足のいくキュートな目元になれますよ。

気になった方はお店のHPもご覧になってみてください◎

「ラッシュアディクト」で自まつ毛を美しく保つ!自まつ毛ケアの「まつ育」にも力を入れています

まつ毛をデザインするには、自まつ毛を美しくたくましく保つことがとても大切で“まつ育”が欠かせません。
せっかく美しく仕上がったエクステやパーマも自まつ毛のケアを怠ってしまうと長持ちしないので、CANDYで丁寧にケアしてもらいましょう。
おすすめは、まつ毛にハリ・コシ・ボリュームを生む「ラッシュアディクト」。
化粧品科学者のチームで開発されたナチュラルなまつ毛トリートメントで、わずか3週間で見違えると話題のメニューです。
エクステなどで傷んでしまったまつ毛を復活させたい人におすすめですよ。

人気女性雑誌にも掲載されたことがある注目のトリートメントを、ぜひ体感してみてくださいね。

お店のInstagramでは最新情報がチェックできます♪

眉毛のお手入れや脱毛など目元以外のサポートもできるトータルビューティーサロンです

『まつ毛サロン CANDY』ではまつ毛のデザインだけでなく、眉毛や脱毛など目元以外のトータルビューティーサポートもしてもらえます。
悩みがあればなんでも丁寧に応えてくれるので、相談してみてくださいね。
眉毛に関しては、今話題のハリウッドブロウリフトがおすすめ!
「眉毛のお手入れが分からない」「眉毛迷子になってしまっている」という人は、ハリウッドブロウリフトでナチュラルで洗練さを併せ持つ美しいまつ毛にしてもらいましょう。お顔の印象がグッとアップしますよ。

眉周りのワックス脱毛付きで、仕上げの眉の描き方も教えてもらえます。

アクセスや営業時間は以下ボタンをクリックして確認してみてくださいね。

まつ毛サロン CANDY の店舗情報

店名:まつ毛サロン CANDY
電話番号:05052683395
住所:大分県宇佐市石田202-4 ハンズパーク石田ビル2F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。