幻の高級豚を取り扱うとんかつ屋『とんかつ一番2deux』にて...

幻の高級豚を取り扱うとんかつ屋『とんかつ一番2deux』にて2022年末に“天城黒豚“が入荷!極上脂が溢れ出す、まるで脂の爆弾!情報をFindグルメに公開

かなり入荷の珍しい豚【天城黒豚】が年末に入荷決定!食材と作り方にとことんこだわる老舗とんかつ店の2号店です


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、大阪府 阿波座駅から徒歩3分の『とんかつ一番2deux』の情報を10月24日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『とんかつ一番2deux』の店舗および提供サービスの情報です。

阿波座駅から徒歩3分の場所にある『とんかつ一番2deux』は、ジューシーな絶品とんかつがいただけるおすすめのお店です。
“天城黒豚“や“金華豚“などといった幻の高級豚を扱っており、作り方にも創意工夫を凝らしているだけあって、一度食べるとまた行きたくなるやみつきのとんかつに出会えます。

<2022年末新登場>ジューシーさと赤身のバランスが抜群の“天城黒豚“

天城黒豚
天城黒豚
京都の老舗とんかつ屋の2号店である『とんかつ一番2deux』では幻の高級豚を取り扱っており、2022年末には”天城黒豚”が入荷いたします。
天城黒豚は普通の豚に比べ、ジューシーかつ赤身の味が濃厚なのが特徴。高級和牛のようなジューシーさながら、口の中ですっと溶ける脂は絶品です!そんな豚肉を使用し丁寧に作り上げたとんかつを是非ご堪能してみてください。
また『とんかつ一番2deux』の店主おすすめの食べ方をご紹介。
一つ目はご家族でシェアする食べ方、二つ目は京都の某有名老舗で作られている熟成醤油で作ったわさび醤油や自慢の塩を付けていただく食べ方。脂身が超濃厚で絶品の天城黒豚の食べ方としてぜひおすすめなのだとか。
絶品とんかつを味わいたくなったら、一度足を運んでみて下さいね。
メニューなどの詳細は以下からご確認いただけます。

<通年楽しめる!>上品で上質な旨みを堪能できる霜降り高級豚“金華豚”

金華豚
金華豚
一年を通して楽しむ事の出来る、高級豚“金華豚”は上質で繊細な味わい。脂はしっとりと甘く、世界でも希少な最高品質の豚肉です。
また豚肉だけではなく、お米や味噌、その他の食材も全国各地より厳選して取り寄せたものを使用しています。

とんかつを揚げる油も国産の最高級ラードを使用しており、とことんこだわった『とんかつ一番2deux』の魅力を様々なメニューで感じる事ができますよ。

そんなお店の最新情報は以下Instagramを要チェック。

宴会メニューあり!利用シーンやメンバーに応じてコース料理も用意してくれます

『とんかつ一番2deux』はドリンクメニューが豊富で、山崎や余市などのウイスキーはとんかつとの相性抜群!揚げ物や絶品のとんかつをお供に宴会をしたいなら、宴会メニューもチェックしてみましょう。15名以上で貸し切りも可能。カウンター席からテーブル席まである為、様々なシーンで楽しむ事ができます。

ビールは5種類あり、京都の地酒も味わえますよ。さっぱりと軽く飲みたい方は、チューハイやカクテルなどがおすすめ。ほかにも日本酒や焼酎などがあり、好きなお酒がきっと見つかるでしょう。もちろん、ソフトドリンクも充実しているのでお酒が苦手な方も楽しめますよ!

とんかつ一番2deux の店舗情報

店名:とんかつ一番2deux
電話番号:0661319717
住所:大阪府大阪市西区京町堀3-8-13
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。