からあげグランプリ最高金賞受賞!こだわりの絶品から揚げが楽し...

からあげグランプリ最高金賞受賞!こだわりの絶品から揚げが楽しめる『カリッジュ 内谷店』のおすすめメニュー情報をFindグルメで公開

おすすめメニュー情報をFindグルメにて掲載開始!揚げたてアツアツのから揚げをお持ち帰りできます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、埼玉県 北戸田駅から徒歩18分の『カリッジュ 内谷店』の情報を10月12日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『カリッジュ 内谷店』の店舗および提供サービスの情報です。

北戸田駅から徒歩18分の場所にある『カリッジュ 内谷店』はからあげグランプリで最高金賞を受賞するなど、絶品のから揚げに出会えるから揚げ持ち帰り専門店です。フランス料理の技法を用いた出来立てアツアツのこだわりから揚げは香辛料を使用しておらず、鶏の美味しさがストレートに伝わるやみつき必至の味わい!おすすめメニュー情報はFindグルメに掲載していますよ。子供からご年配の方まで楽しめて、ランチのほかにおやつやお酒のおつまみにもおすすめです。

こだわりの技法で揚げるから揚げはクセになる美味しさ!おすすめメニュー情報をFindグルメにて掲載開始しました

“働く母親を応援したい。から揚げならおかずの一品になる。”そんな優しい思いから生まれた、から揚げ持ち帰り専門店『カリッジュ』。美味しさの秘密は、鶏肉の肉汁を引き出すタレの塩分と水分の絶妙な配合にあります。

フランス料理の技法を用いてしょう味ベースのタレに漬け込んで揚げた鶏肉は、お店の名前通り外側はカリッとしていて肉汁が口の中にジュッと広がるやみつき必至の美味しさ!柔らかな鶏肉を厳選しニンニクなどの強い香辛料を使っていないので、小さい子供からご年配の方まで楽しめますよ。

からあげグランプリ最高金賞の「骨なしから揚げ」をはじめ、おすすめメニュー情報をFindグルメに掲載していますので、ぜひお好みの一品を探してみてくださいね。

ランチにもぴったり!味付けや部位の異なるいろいろなから揚げがありおやつやおつまみにもおすすめです

『カリッジュ』のから揚げはランチにもぴったり!注文してから揚げてもらえるので、揚げたてのアツアツを持ち帰ることができます。
時間がないときはあらかじめ電話予約をすれば、出来立てのから揚げをすぐに受け取れますよ。Findグルメに掲載しているおすすめメニューから選んで予約してみるのも良いでしょう。

また、カリッジュのから揚げは、おかずだけでなくおやつやお酒のおつまみにもぴったりです!グランプリ最高金賞を受賞したから揚げをはじめ、味付けや部位の異なるいろいろなから揚げがあるので、さまざまなシーンで楽しんでみてくださいね。

ストレートな鶏肉の風味と旨味がやみつきに!メディアやネットの口コミでも人気上昇中です

『カリッジュ』のから揚げの美味しさは、ほかにはない鶏肉本来のストレートな風味と旨味にあります。その味わいは全国のコンテストに入賞するだけあって納得の美味しさ!から揚げ好きな方は、予約せずにあえてお店で注文しお肉を揚げている音を楽しむのもありでしょう。

人気のお弁当は大きめのから揚げでボリューム満点!がっつり美味しく食べたい日にうってつけですよ。

メディアやネットなどの口コミでも人気上昇中のから揚げ持ち帰り専門店『カリッジュ』。冷めても美味しくいただけて飽きのこない味わいが魅力です。

カリッジュ 内谷店 の店舗情報

店名:カリッジュ 内谷店
電話番号:05052682973
住所:埼玉県さいたま市南区内谷5-28-16 ディアコ-トⅡ
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。