JR岡山駅から徒歩5分!岡山で14年愛されてきたエステが2店...

JR岡山駅から徒歩5分!岡山で14年愛されてきたエステが2店舗目を新規OPEN!美を追及できる『anthein chill』の情報をFindビューティーで公開

フェイシャルもボディラインもお任せ!マンツーマン施術対応・無料カウンセリングありで初心者も安心


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、岡山県 岡山駅から徒歩5分の『anthein chill』の情報を10月12日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『anthein chill』の店舗および提供サービスの情報です。

JR岡山駅から徒歩5分の『anthein chill』は、フェイシャルエステもボディライン改善もできるエステサロンです。エステ初心者でも通いやすい料金プランで、1人ひとりに寄り添った施術をしてくれますよ。『anthein chill』の魅力を詳しく紹介します。

JR岡山駅から徒歩5分。岡山で14年、さまざまなお客さんに愛されてきたお店が2店舗目をOPEN

JR岡山駅から徒歩5分。『anthein chill』はフェイシャルエステ・ボディエステの施術を行っているエステサロン。
岡山の地で14年愛されてきた当店が、2店舗目をOPENしました。回数券や体験メニューがあるので初めての方も安心して利用できますよ。

無料カウンセリングやお手入れのアドバイスも行っているので、フェイシャルやボディラインにお悩みがある方は『anthein chill』で相談してはいかがでしょうか?
フェイシャルもボディラインも整えたい。そんな欲張りなあなたの希望に『anthein chill』のスタッフが寄り添ってサポートをしてくれます◎

美しく歳を重ねていくために。知識も経験も豊富なスタッフが1人ひとりに合ったお手入れ方法をご提案

『anthein chill』のスタッフは、美しく歳を重ねていくために、その方に合ったお手入れ方法を一緒に見つけてくれます。
お肌のメカニズムに関する知識が豊富なスタッフが、1人ひとりに合ったケア方法を提案。
女性スタッフが多いので悩みも話しやすいですよ。

自己流のお手入れでは実現できなかった、美しく歳を重ねるスキンケアで自分を磨きましょう。

2回目以降の施術も同料金なので安心して通い続けることができ、納得がいくまで施術を受けたい方にぴったりです!

ボディラインを整えるには筋力アップを目指す!自宅ではできないケアで大満足な結果に

ボディラインの引き締めには機器を使用して筋力アップを目指すことができます。
筋肉により引き締まったボディラインは自信につながり、おしゃれをするのも楽しくなりそう♪

筋力がアップすると代謝が上がるので、体型維持にもつながりやすいのも嬉しいポイント。
最新機器を導入しています。ボディラインを集中してケアしたい方にもおすすめです。

レンタルウェアや着替えの用意もあるので、気軽にボディケアを受けられるのも『anthein chill』の魅力の1つですね。
そんな『anthein chill』のアクセスや詳細情報は以下からご確認いただけます。

anthein chill の店舗情報

店名:anthein chill
電話番号:05052683476
住所:岡山県岡山市北区錦町6-10 2F北
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
美容 その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。